 
久々に遭遇。 
朝からTVつけたままストレッチしてたら
偶然LBHと遭遇。←最近全然LBH情報知らないもんだから出るとか知らなくて。

日テレのしんぼうサンの番組のヤツ。

続きを読む »

来春に。 
あらっ。日本公開あるのね。

「王になったオトコ」2013年2月公開予定。←これホント?

続きを読む »

交際宣言っ。 
お、奥さん、てえへんですっ!
ついにこの日がやってきましたー! これです。奥さん。


LBHからのメッセージを読んで
ああ慎重に育みたかったんだね。って、しんみりキた。

いやー。
アタシ、いつかこの日が来たら心から祝福しよ♪
だからいいお相手を見つけて幸せになってね♪
って、常々思ってたんだけど(や、その気持ちに変わりはないけんど)
イヤあ、ガラにもなく意外とオロオロ動じちゃったヨ(笑)

ああでも、ホントよかったよかった。
もちろん結婚前提の交際宣言だと思うけど
今度こそ障害なく彼女とゴールインできますように!
LBHの悲しい顔はもう見たくないからさ。


Happy Birthday 
7月12日。

この日はちゃんとお祝いしとこ♪

びょんほんssi お誕生日おめでとう!

作品、監督、友人、恋人・・etc
たくさんのいい出会いがありますように。

努力し続けるびょんほんssiに、私もパワー貰って頑張りまっす♪


top_img04.jpg
王様。 
LBHが演じる王様の、映画予告観ました♪ コレ

おおお~。
なかなかイイ雰囲気♪

続きを読む »

美手 
他にも書きたい事あるんだけども

久々にLBHの事なぞひとつ。



きゃああん。このCFはお素敵~♪  

続きを読む »

まだ見慣れない・・。 
オスカーの事に気を取られてたら
不意打ちで「朝鮮の王」のスチールが目に飛び込んできた。

まだ心の準備ができてなかったわ←準備いるのかー

続きを読む »

コミカル 
そろそろクランクインするんですかね?「朝鮮の王」。

いやあ~
私としましては、個人的には「史劇」のLBHを案外楽しみに思ってて。
そんでもって、ヒューマン系やコメディ系のじんわりほのぼの。なLBHもいつか観たいな。って思ってて。

んが、
その二つがいきなり合体だったのかーー(笑)

ちょ、心の準備が(笑)

いやてっきり、しっとりした史劇を思い描いてたからね
そのしっとりした史劇の中で、光源氏みたいな艶っぽいカンジを想像(というより妄想)してたからね。

勝手に先走ってた妄想を一旦リセットしなきゃー。

続きを読む »


