スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏物語コメンタリー 
ビョンホン界が、こぞって「パリイ」メイキングにうっとりしているだろうこの時期に
手元に届いていったいどんだけぇ~?ではございましたが

やっとこ 「夏物語コメンタリー」 を観ました。



ソギョン



いやぁ~
久しぶりに観るソギョン
何だか新鮮なんですけどぉーー


(以下は、夏物語コメンタリー未見の方はご注意を)

続きを読む »

スポンサーサイト
かいぃ~~の 
新年度子ども会行事を週末に控え、身辺が慌しくなってきました。

「多忙なのはキライだ」とか、思ってても言えねぇっす。

とりあえず第一弾の子ども会行事で
「今週がヤマ場だ」的にドタバタしておりまする。

んなワケで手抜き日記でゴメンナサイ。




「いい奴・悪い奴・ヘンな奴」クランクインの記事がありました。
いつもながらの不思議ちゃん翻訳ですけど・・。

こちら



続きを読む »

気になる挿絵 
韓国版見ました。
字幕ナシで観ても分かるものなのね。

『Yesterday,When I was young』の威力も、身に沁みてわかりました~。
胃袋が、ぎゅぅぅぅ~~っと、雑巾絞りされるようなカンジ。←意味不明?

これをスクリーンで聴けたら(観れたら)格別だろうに・・。

続きを読む »

うつつぬかし宣言! 
このお方を強制連行して参りました~

韓国版に収録されてる、ロイ・クラーク『Yesterday,When I was young』の誘惑に、抗う事ができませんでしたの・・。

本当はスクリーンで聴きたかったのですが・・。



ソギョン



ああ、この男を(正確にはこのDVDを)小脇に抱え、どこか人目につかないホテルの一室に、今すぐシケこみたいぃぃ~~!



でも・・ぐすん・・。
『ソギョンとの愛の逃避行』には障害がつきものなのね・・。

週末は、子ども会総会だの、スポ少の引率だの、超現実世界が私を待ってるのだ~!
お願い!私を現実に引き戻さないでぇぇ~(号泣)



(※以下、未見の方はネタバレ画像がありますので、ご注意を)




続きを読む »

もしかして・・ダメ男? 
最初に断っておきますが
ワタクシはれっきとしたBHファンです。

もちろん「夏物語」でも泣きましたし、ソギョンの事も愛しいと思っております。

そこのところをご理解の上、以下のつぶやき読んでね~。


ソギョン




(※以下「夏物語」ネタバレあり)

続きを読む »

ぼーりょく反対! 
「夏物語」の取調べシーンは、とても衝撃的で
目にも心にも痛さが残る、印象的な場面だった。

でも、このシーンのLBHとスエssiの演技は圧巻。
何度観ても引き込まれてしまう。

「痛そうで観ていられない」と、顔を背けたくなるファンもいるだろうが、私はそのシーンを食い入るように観ていた。

「この人(LBH)は、痛めつけられると、どうしてこんなに美しさを増すのだろう」などと思いながら・・←どS


「甘い人生」でも
泥に埋められ、放水プレイされた後も、取調室のソギョンみたいに怯えた表情してたよな~
なんて、ソヌを思い出したりもして。

続きを読む »

切ない余韻 
アカデミー賞発表の後
フラフラしてたら、こんなモノを発見
以前観た予告とほとんど同じシーンだけど
ちょっと違う雰囲気で感動再び~


(※「夏物語」未見の方は、ネタバレになりますので御注意を!)

胸きゅんソギョンはこちら

ああ・・好きなシーン満載・・

私地方では「夏物語」は既に上映終了
でもコレ観てまたじわわんきたのだ。
そしてソギョンに逢いたい病発症!しかもかなりの重症!



そしてエンディングの曲が何かと話題になりましたが
韓国版エンディングのあの曲が、ほぼフルコーラスで聴けまする

しんみりソギョンはこちら←エンディング最後まで聴いてねん

ああ・・切なすぎて胃が痛くなってきた・・
最後の逢瀬  夏物語(ネタバレあり) 
本日3回目の「夏物語」鑑賞。
多分これが、スクリーンソギョンとの最後の逢瀬。

本命でない人とは気軽に喋れるのに
本命の人の前に行くと何も喋れない
おまえは中学生かよ!みたいな反応を、
恥ずかしながら、この年になっても、LBHにはしてしまうおバカな私。

思い返すと、過去2回の鑑賞時は、全然冷静になれてなかった。
スクリーンのLBHを観るだけで、胸がいっぱいになり
感情のコントロールができてなかったみたい。

私的には2回目が一番泣いて、今回は泣かなかった。
ただただ真剣に、スクリーンを見つめていた。
最後のソギョンだと思うと、何一つ見落としがないように、ってな心境。


そして今回感じた事をつらつらと・・


ソギョン



(以下 ネタバレあり)

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。