 
初詣。 
今頃ですが・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

CIMG0592.jpg



続きを読む »

600百年ぶりの再会♪ 
ども。
ご無沙汰しております。

朝夕めっきり涼しくなって参りましたが
皆様お変わりございませんか?


朝からチラ見した番組で紹介されてた仏件←(//∇//)
に、ウズウズそそられてしまったので記事アップ。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。

続きを読む »

サクラ 
桜の開花が、今年はなんだか急で(^^;)

とりあえず、見頃のうちに写真をパチリ。

130321_110549.jpg

続きを読む »

涼はどこだー。 
連日の猛暑にいい加減ウンザリ。
あと、照り付けてたかと思ったら突然のどしゃぶりとかも困ったもんだ。
洗濯物干して出かけたいのにオチオチ外に干せないやんか。

続きを読む »

夏休み。。 
皆さま、夏休みは如何お過ごしでしたでしょうか。
夏バテなどしていませんか?

我が家の場合、里帰りする実家があるようなないような。
泊りがけで大掛かりに嫁仕事をする事もないかわりに(1日1本勝負)
羽を伸ばしたり頼ったりなどという事もなく
あいも変わらず、子供の予定に振り回されながら
家族みんなのスケジュールが空いてるのは、たった数日しかなくて(ダンナも単身赴任ゆえ)
まぁ、いつもこんなもんですけど
タイトでこじんまりした夏休みを送っておりました。

そんな、ちんまい夏休みの思ひ出。。



マイナスイオンな滝
IMG_2180.jpg

続きを読む »

桜さく。。 
今年の桜は気が早いようで、私地方ではほぼ満開。
入学式まで持ってくれるといいですが・・。

IMG_1902.jpg


書きたい事はチラホラあるのに、それを書き表す時間がないなぁ。
まぁ、春休みだから仕方ないね。

ただ咲いて ただ散ってゆく(by相田みつを先生) 桜を眺め
私も心を落ち着けよう。うむ。
阿蘇へ 
そろそろと気忙しい足音が聴こえてはいるのですが、そんな時ほど息抜きしたくなるもの。
先日遠出した際の写真の整理なんぞでちょいとブレイク。

出かけた先は、熊本県は阿蘇。

IMG_1767.jpg

続きを読む »

大宰府天満宮 
連休の中日にちょっとお出かけ。福岡県にある大宰府天満宮へ。


IMG_1612サイズ変

続きを読む »


