 
グッド・バッド・ウィアード コメンタリー 
親しらずの痛みに耐えつつコメンタリー視聴。
4人のツッコミ大会が面白い。って小耳に挟んでたから
早く見たいって思ってたんだけど、今頃ようやく。

知りたくない方は、ここでUターンしてねん。

続きを読む »

G・B・W 二回目鑑賞 
「グッド・バッド・ウィアード」二回目鑑賞してきました。

普段、映画館で同じ映画を二度観る事はほとんどないワタシ。
昨年・一昨年のワタシ的映画ランキング1位だった映画でもそう。
(DVDを手元に置いて再見する事はよくある)

だから私にとってはコレって最大限のVIP待遇でございます(ちっさい待遇ですまぬ)

でもこれで
チャンイともしばしのお別れ。
(1日の上映本数もだんだん縮小されてきたし、もう無理っぽい)
DVDリリースされたらまた会おう。


続きはネタバレありますのでご注意を。

続きを読む »

グッド・バッド・ウィアード 
(2009年 韓国)
M0010001__GBW_CANNES_080502[H585-]サイズ変
監督: キム・ジウン
出演: ソン・ガンホ  イ・ビョンホン  チョン・ウソン  他

ネタバレありますのでご注意を。

続きを読む »

手打ち 
なになに?
Daumカフェに「奴DVD」について、ジウン監督からの書き込みがあったそうな? コチラ


来年1月2月頃にDVD一般発売とか・・?
これまた先の事はどうなるかわからないのでしょうが。

うぅむ。何でもいいから早く観たい。そりゃ観たいさ。
だけど、できればスクリーンで先に観て(もちろん複数回)
それから舐めるようにDVDでリピートしまくり・・が理想的なんですけどねぇ。

いくつかの国ではトントン拍子に交渉成立してるよう(に見える)なのに
なじぇに日本はすんなり決まらないんかのぅ・・。
金額的に折り合わないのかのぅ・・。
DVD発売より先に公開した方が得策(興行収入に影響ありますよね)だと思うんだけんど・・
早いところ手打ちしてくれんかのぅ。
・・てか、そういう問題だけではないんかのぅ?

まだ撮影も始まってない「アイリス」関連の明るいニュースよりも
「奴」の明るいニュースを先に聞きたいものですよねぇ・・うぅむ。




ところで、余談ですが・・・

続きを読む »

遅ればせながら 
青龍映画賞でのLBHの様子でござる(ほんの一部ですがね)
「奴×3」は監督賞・撮影賞・美術賞など、4部門受賞との事。
主演男優賞は残念でしたが、監督賞って嬉しいじゃあござんせんか♪

にしても、このところのLBH情報の多さには、ゼロゼロはぁはぁしております。
てか、前から、LBHファンの先頭集団からは、かーなーりー遅れたところの最後尾をちんたら走っておった私でございますが、最近では、その最後尾すらも、ほとんどウォーキング状態でおます(笑)
そんな私に「最近はれいんさんのブログで情報知ったりする」とか言うておられたブログ友さん(LBHファン)がいて
そんなぁ、私んとこで情報知るなんざ、アナタ様もかなりウォーキング状態ですな(笑)と、ウォーキング仲間が他にもいた事を知り、妙な仲間意識にニヤリとした今日この頃でやんす。
てか、LBHの映画観られたら、それでいいのだ、そうなのだー。
ヘビのなまごろしぃ 
もう皆様既にご存知でしょうが
「ノム×3」台湾公式HP
SKIPをクリックして、右下の劇照欣賞クリック♪
奴の面々がズラズラおりまする。

てかさぁ~こんな血沸き立つトランペットの音色なんぞ聴かされて、美味しい画像なんぞもうりゃうりゃ見せられた日にゃアータ・・(涙)
何度も何度も叫びすぎて声も枯れるっちゅーもんですな。はぁ~~溜息。

そんなワケで、同じ想いの皆様も、れいん流念仏を唱えませぬか?
ささ、ご一緒にご唱和下されたし♪

涎垂鼻先人参蛇生殺色即是空諸行無常俎板鯉身悶悶々早々公開嗚呼日本・・・

続きを読む »

チラ見 :追記アリ 
トロント映画祭での様子がチラっと。コチラ ←音量絞って聴いてねん
いやぁ~Y様と、いつも情報をいち早くUPして下さるブログ様には、わたしゃ足向けて寝られないだす。
でもって、悲鳴のような歓声が起きて「え?え?LBH?」って思ったら「うそん氏」で、でもって次の歓声は「監督」で、「LBH」は最後の方にチラっとだけでやんしたが、そらもう、撮影も心も乱れますわな。

<追記>
すみませーん。↑ の記事、朝、外出前にバタバタあっぷしちゃったもんで・・
コチラの画像はLBHの流暢な英語が聞けますね♪
「hahan・・」ってアメリカ風な笑いもスターっぽくてニヤリ^^
あとはスタイリストさんの問題だけですね(笑)
黒にすればヨカッタのにぃぃ~~惜しいな。
しかし、ジウン監督、俳優みたい(笑)シャツのハダケもちゃんとやってるし^^
あはは。ダンディズム~~♪

舞台挨拶の様子は コチラ
バリトンボイスOK♪スピーチOK♪
ああなのに、メガネとスーツが痛い・・
世界に流れるかもしれない映像なのに・・スタイリストさん、ちょっと来なさいっ
疲れてませんか 
このPhotが気になりました。 2008年 トロント映画祭 ポートレート

この表情・・うぅむ、何だかお疲れ気味?
心配だすよ。
アナタ一人のカラダじゃなかとです!
ゆっくり休んでほしいですけどね・・。

