 
I come with the rain 二度目鑑賞 
photo.jpg

いや全くもう、この映画にどれほどの時間と労力をかけた事やら。
そしてまた暑苦しく語りださずにはいられない・・

毎度申し訳ありませぬが、未見の方はここでUターンして下さいね。

続きを読む »

なるほどね。 
「I come wth the rain」の感想をいくつか読んでみた。

へぇぇぇ~~。
同じ映画を観て、ここまで受け取るモノがそれぞれ違うんだ・・と、ある意味感心。

普段から、自分とかなり似通った感性を持ってると思う人と話してみても
あるひとつの場面で、違うメッセージを受け取ってるから面白い。
イヤ、この現象はホント面白い。

例えば、
白い画用紙に、三角とか四角とか、色んなパーツの色んなカラーの材料をバラバラーっと与えられ、
さぁ、アナタの思った通りに貼り絵をしてみて下さい。と、言われ
貰った材料は全く同じモノなのに、出来上がった絵が人それぞれ全く違う、って・・そういう感じ?
構築の仕方が、人それぞれ違うんだね。
やー。監督さん、もしかしてソレが狙いなのな。
実験的映画ってそういう意味だったのかな。

以下は、ネタバレありです。(コメント欄含め)

続きを読む »

I come with the rain 鑑賞ほやほや 
ホントは来週観に行く予定だったのですが
いてもたってもいられず 初日鑑賞してしまいました。

でも、感想らしいものは、すぐには書けそうにありません。
よって ↓ は映画感想といえるものではないですが・・
でも未見の方は読まない方がいいです。
先入観ナシに観た方がいいですから。

続きを読む »

落ち着け自分。(とくダネ追記アリ) 
タイトルにそうでも書かないとどうにも落ち着かん。
「I come with the rain」の公開がいよいよだって事で
ソワソワソワソワ・うろうろうろうろ・・・気持ちがね、だんだん高揚してきてます。

そこへきて
「奴×3」改め
「GOOD・BAD・WEIRD」公開決定!です。
公式HPはコチラ←看板だけですけど(汗)
時期的にも、夏休み終わってからでもじゅうぶん間に合いそう♪でヨッシャ!
松竹系だったら無理っぽいと思ってたけど
「rain」と同じ映画館で上映してくれるのなら、私地方でも多分観れられる♪

続きを読む »

ブランチ&HPオープン 
午前中、お友達から「『王様のブランチ』を見よ」というお知らせを頂き
思いがけなく「I come with the rain」 の映像に遭遇する事ができました

続きを読む »

なぜ? 
6月6日「オーメンの日」

・・じゃなくて
首を長くして待ってる 「I come with the rain」 の公開日なのだけど
私地方では上映あるかどうか、まだわかりませぬ。
公式サイトは、未だこの状態
まだ「タイトルだけ」 ですかい。
子供が描く、交通安全のポスターの方が、まだ手がこんでるゼ。フッ・・。
この際、クレジットの順番なんつーものはどーでもいいから、映画館情報をくれ!

んで、もひとつ
余談ですが。。

続きを読む »

君の名は。。 
いやー「心が平和」って実にイイわ

近々家庭訪問があるものですから、そんな時くらい拭き掃除でもやっとこうかな、と思いつつ
「I come with the rain」の予告を繰り返し観ております
サクサク観れるって何て幸せ♪

ICO-posterdef.jpg


ジョシュがいるせいかしら、ブラック・ダリアを思い出したり
LBHの一挙一動を見逃すまいと瞬き停止で凝視したり
そんなこんなで、ウハウハきゃいんきゃいん♪ハシャグ心を抑えるのに一苦労してるワケなのですが
どーしても、何回観ても、途中で「・・・・・・・・・????」となる箇所があるのです。


続きを読む »

Mr. Dongpo  (追記アリ) 
I come with the rain の予告
朝から再トライしてやっとココで観れました。
 
6分弱のモノを観るのに40分くらいかかったわ。(お金がかかるばかりでなく時間もかかる男だったか)
それから数回リピートしました(特に4分45秒あたりから♪)

今からちょっと外出します。
約束の時間が迫ってるのに私は何をやってんだか・・

帰宅してから時間があったら追記しまーす。

続きを読む »


