 
やばす。 
ひぃっ。ジョーがラジー賞に6部門ノミネートされてるジョー。 ココ

続きを読む »

G・I ジョー 
(2009年 アメリカ)
333700_01_04_02.jpg
監督: スティーヴン・ソマーズ
出演: チャニング・テイタム レイチェル・ニコルズ マーロン・ウェイアンズ
     シエナ・ミラー  レイ・パーク  イ・ビョンホン  他

記憶が薄れないうちに感想書きますが
↓ ネタバレありますのでご注意を。

続きを読む »

G・I ジョー鑑賞 
えへへ。初日初回鑑賞してきました♪

感想はまた後日。


続き↓ は、映画の内容には触れてませんが
軽くLBHについての印象をば。

続きを読む »

ブログオープンだそうな。 
このところ、浦島状態が続いてます。
しかも、この浦島、情けない事にギックリ腰の浦島で(笑)

G・Iジョーのプレミアも波乱万丈、悲喜こもごもの末、無事(?)終了したとか
リリコさんがどうしたこうしたとか、ブランチは要チェックだとか
監督さんから大絶賛で、しかも他の大物監督さんからも注目されてる?な嬉しいニュースあれこれ。

ブログもオープンしたそうで。ご存知だとは思いますが、一応 ココ
コメント数いきなり多いな(笑)私はそのまま読み逃げてきちゃったケド。

そんなこんなで
ようやくLBH界のはじっこに辿りつき候。

そうそう。
ギックリ腰の痛みも飛びそうなえろいショットにもワシ歓喜♪
ハリウッドナイズでインターナショナルえろショット。
眼福眼福~♪

画像はトリミングしちゃったけど
シルエットで想像してして~

090729_4a6fc17d0a109トリミング


ちなみに鼻血出そうな元画像はコチラ

続きを読む »

ミッション 
なかなかPCの前に座れません。
とにかく忙殺されてます。
BH界で何が起きてるのかもノーチェック。
プレミア・フィギュア・雑誌などの情報、チラっと見かけはしても
追いかける時間もなくて。
追いかけても逆に目の毒のような気もしてたし(笑)

夏休みは、まるで合宿やってるみたいに普段よりも早起きしなきゃいけなくて
気の抜けない毎日です。
カレンダーの印も賑やか。それをこなすだけでゼロゼロゼロゼロ。

そんな私の目下の楽しみは
もちろんG・I ジョー

続きを読む »

8月公開かぁ。。 
夏休みになっちゃうと、映画館になかなか行けなくなるのだけれど
「G・Iジョー」は観に行けるかなぁ。(その前に、私地方でも上映されるのか?)

小5の息子は「ハリポタと謎のプリンス」観たい(←この前図書室で上巻借りて読んだから)とか
「トランスフォーマー なんちゃら」観たい(←この前、地上波で放送してたのを観たから)とか言ってるのだけど・・
「G・I ジョー は どうかい?」 
って誘導してみよう。うん、そうしよう。

この前見たらトレイラーが変わってたりして
「白いヤツ」
が、ほんのちょびっとしかいなかったわ・・。

続きを読む »

G・Iジョー 続編次第では 
こんなニュースもあるのですね。コチラ
(いつもの事ながら、他所のブログ様情報ありがとうございます)
興行成績次第では続編も、という事のようですから、フタを開けてみないと分りませんね。

続きを読む »

バランス 
いつもの事ですが、またもやよそ様で教えて頂きました。(ありがとうございます)
うふふふー♪なStorm Shadowコチラ

続きを読む »


