スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ViVa どうぶつの森 Part2 
夏休みの逃避行「どうぶつの森」へようこそ!
・・ていうか、ついて来て下さってる方いらっしゃいますかね?ははは(汗)

しかし、何だな・・
LBH界「チャンイ」で盛り上がってるというのに、なんですかね、この現実逃避は・・(汗)
まぁ、いいか・・。


というワケで、お待たせしました(笑)

ホンピョ、「いなちゃん」に会うの巻。
始まり始まり~~♪

続きを読む »

スポンサーサイト
ViVa どうぶつの森  画像追加 
よそ様のネタだから書くのはやめとくつもりでしたが
そうはいかなくなったようななってないような雰囲気で(笑)
あはは、まぁ、とりあえず書くでやんす。

コトの発端は・・何だったっけ・・?

あ、そうそう。
ワタシは基本的にゲームにはあまり興味がないし、その辺には非常に疎くてドン臭いのだけれど、娘がやってた(1年くらい前に)ニンテンドーDSソフト「どうぶつの森」にはそそられるものがあって、ワシの師匠raichiさんに、何かの話のついでにチラっとそのソフトについて話したコトがあった。

したらば、そんな話は忘れた頃に、raichiさんが誕生日プレゼントとして、お嬢さんにそのソフトを貰ってた。そしてコトもあろうに、ゲーム内のキャラクターにLBHファンの多くが堕ちた、伝説のミンチョルの名前をつけ、むらの名前は「びょんほんむら」と命名し、日々、あの御曹司なはずのミンチョルに、虫捕りだの魚釣りだのまったりライフをさせていたのだ(笑)
詳しくは ココ参照

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。