 
イケメンSP 
昨夜の「おしゃれイズム」 記事はココ
おほほほほ。この面子で、私が観ないワケがない。

瑛太は不思議ちゃんキャラだったなぁ。トークとか苦手なのかな。
それとも空気読んでボケに徹していたのか・・。いずれにしても面白かった。うふふふ。
観たカンジ、小栗しゅんと、ブッキーがリードして喋ってたような気がするな。
やっぱ上田さんも、話膨らませてくれそうな二人に振りやすいのかな。
ブッキーはやっぱ一番シッカリしてて、さりげなく気遣いしてて・・でもってナニゲに芸達者。
うーん。いい人だぁ。

私的には4人とも美味しいメンバーではあったのだけど
その中でも、特に一番のお目当ては「春馬クン」♪

そうかぁ。先輩んちに「梨」のお裾分け持っていったんかー。
ええ子じゃええ子じゃ♪
しかし、ゲームの世界では、相手が先輩といえどもムキになるのね。うふふふふ。
有機野菜食べる時の春馬クンの可愛いさったら、フレッシュな野菜よりもフレッシュだったなりよ。
雑食 
このところ、劇場鑑賞数が激減。
自宅でDVD鑑賞も激減。
その理由の一つには、ジャパニーズドラマがあげられるかもしれない。
就寝前のひととき、ぼーっと気楽に観られるドラマ(録画したヤツ)
特に狙い撃ちしてたワケでもなかったのに、たまたま観て、それからなんとなく観続けてたりする。
で、結構それが楽しみになっちゃってたり。


続きを読む »

今観てるドラマ 
ゴールデン枠のドラマって、時間帯がなかなかに厳しくて、1話を見逃しちゃって、そのまま乗り遅れたものもあるのですが
そんな中、録画して毎週欠かさずチェックしてるのは、「ギラギラ」と、「ブラッディマンデイ」
観てる方いるかなー。

続きを読む »

スマステ見た 
「スマステ」にトニー・レオンがゲスト出演っつー事で録画してまして、で、昨夜それを観ましてん。
トニー・レオンは、物腰柔らかで紳士的でとても優しそうでした。
終始ニコニコ穏やかな笑顔♪石坂浩二さんにちょいと似てた
あ、結婚もされたのでしたね。オメデトウございます^^。
8年越しだかの交際を経て結婚したとかで・・
やはり有名人の結婚はお互いの問題だけじゃないから長い歳月が必要だったのかな?それでも奥様との間には強い信頼関係があったのでしょうね。今やトニー・レオンは押しも押されもしない演技派俳優。結婚しても何の影響も出ないでしょう。うんうん、ヨカッタね♪・・などと、いらぬお世話&勘ぐりをする私。

続きを読む »

ちなみに、こちらの CM  
さて、この静けさは何なのでしょうね(笑)

お隣さんもお向かいさんも、ファンの方でもファンでない方でも
さぁさぁ、どちらさんも、みんなで喜びTogetherしようじぇ~~♪
・・みたいな陽気さはNGですか。ハイ、さいですか。

てなワケで、何だかよーわからんのですが、こちらのCMで気楽にわははと笑いましょうぞ♪

実は、このCM、今日初めて観たんですよ。
資○堂 UNO のCM。

続きを読む »

4連発でスミマセン。 
今日は調子に乗ってもひとつアップ。
って、暇なのか?
イヤ、暇ってワケじゃないんだけど、クサクサしてるのさ。

そんなこんななここ数日、私を慰めてくれたのは、この男。
なぜか疲れると、LBHもだけど、この男も見たくなる・・。
てか、新作の「地球が静止する日」、12月公開だったっけかな?
「イルマーレ」以来、久しぶりの映画ぢゃないかい?

続きを読む »

男気あるし、柴犬みたいで可愛いし♪ 
今クールのドラマもそろそろ新番組へと移行しつつある今日この頃。
『おせん』では、蒼井優ちゃんが可愛くて、着物の柄や着こなしなんかも楽しくて、美味しそうなお料理にも興味津々だったけど、もう終わっちゃっいました・・。
これで『ルーキーズ』も終わっちゃったら寂しいなぁとか思ってるんですが・・。
いえね、最近ワタクシ、市原隼人クンがお気に入りになってますの、おほほ(※他にもお気に入り多数:汗)

続きを読む »

吟味中。。 
最近気になるヒトがいる。

ママの遺したラブソング  2004年/アメリカ】
519qFowG1UL__SL160_.jpg

という映画を観てから「んん?」と気になり始めた。
それはこのヒト。

続きを読む »


