 
トカゲ観た。 
久々に、ほっんと久々に「翔太日記カテゴリ」(^^;)


ずっと見てた 「まほろ駅前番外地」 が終わって「寂しいなあ」って思ってたところに

タイムリーに始まった翔太君主演ドラマ 「潜入探偵トカゲ」

第1話を観たけど、いやん面白い~(=^▽^=)

続きを読む »

ナルでオレ様 
久々の、翔太日記カテ。

このCMに遭遇すると、なーんかニヤッとなる。→ ギャッツビーCM 3連発

ふはははは。
最初のヤツも、ナルシストの極みのようなCMだけど
二つ目以降の、荒野編のヤツ、あれはいったいどういう設定?

続きを読む »

グータン  
3月14日放送のグータンヌーボに翔太くん出てました。
うふふふー。かあいいねー。目がキラっキラしてる~。

翔太クンのファッション、着こなし難しそうだな~。
誰にでも似合うってんじゃないなコレ。

でもって
ライアーゲーム出演メンバー3人とのトークが、まあ面白い面白い。
こーゆー、男子集まって男子会トーク。みたいなの、
それもスタジオでは女性がガン見、お茶の間では視聴者ガン見・・みたいなのって、
おちおち「素」にもなれないし、それこそ下ネタもできないだろうし
見られてるって事を意識しながらトークするって、やりにくいだろうなぁ。困ってる感アリアリ(笑)

あとね、高橋ジョージさんに恋愛相談しても、あんまり参考にならなさそうな気が(笑)

とにもかくにも
見てる間中、顔がニコニコしちゃったよー。うふ♪  ココ
おじーちゃん。 
久しぶりの「翔太日記カテ」ですが


観てるとついニヤケてしまうソフト○ンクCMの新バージョン 「おじいちゃん現る」

やー。
エロくてキザで良いわ~♪

白戸家の女性達、三世代ともウキウキさせるくらいのテクニックで(笑)

白づくめのこんなお衣裳も、着こなすの、なかなか難しいよ~。
さすが翔太クン♪

いまを越えろ。 
えへえへ。
翔太くんのUHA味覚等のCM 新バージョンに遭遇して顔が緩んでしまった。コレ 

CMギャラリーってのをクリックすると見れます。
お時間あれがメイキングもおひとついかがですかいの?
いや~笑った顔がかわええのう♪ 背がスラリで手足長っ。
でもって指が長くて美手なのも合格よん♪

あと、このシリーズの前のCMも観てみそ? コレ
「JUGGRING」編と、「e-maの化身」編がありますのでね。
カッコええです~♪タップダンスもできるのね。きゃいん♪


続きを読む »

おじいちゃんて。。 
先週末だったかなぁ。
息子に、「お母さん、まつだしょうたがソフトバンクに出てたよ」

ええ、息子は、私が翔太くんに入れあげてるの知ってますからね
すぐに教えてくれたんですわ。

続きを読む »

終わった。。 
月恋、最終回。

毎週コンスタントに翔太くんが観れてたのに
それがなくなっちゃう寂しさもあり
何じゃこりゃー!な消化不良をもう感じなくて済むという安堵感もあり
我慢大会を最後までやりきったような妙な達成感もあり・・・。
とにかく不思議なドラマじゃった。

続きを読む »

出番少なっ。 
オランダVSスロバキア戦観ながらちょっこし。
(最近「ちょっこし」がお気に入り:@ゲゲゲの女房)

というのも、さっき観た「月恋」
翔太くんの出番がヒジョーに少なかった・・・。

続きを読む »


