 
理想のヒト 
あのヒト好きだー。とか
やーでも、あっちもいいね♪とか
あれこれ気が多いワタシだけんど


容姿も含めて何もかもパーフェクトにワタシ好みの人。

「この人ならきっとこうするだろう」っていうのを絶対裏切らない、ていうか
期待以上に、その方向性を貫いてるなぁ~。と
そのブレなさ加減にホレボレしてしまう人。

食生活には少々難があるかもしれないけど
手がかからないっちゃ手がかからない。

総合的に考えたら
他の誰よりも一番ワタシ好みなのは、この人かもしれない。

続きを読む »

待ちうけ 
娘から誕生日プレゼントを貰った。

ちなみに、私の誕生日は3月だけど?(笑)




娘はちまちま絵を描いたり、MVを作ったりするのが好きで
以前からパソコンで絵を描くために「ペンタブが欲しい」とねだられていたのだけど
途中「エレキギターが欲しい」に変わり
(初心者用の弾き方説明DVDつきの、それ楽器の値段?オモチャじゃなくてホントにギターだよね?な楽器とは思えないお値段のヤツ)

うむ、だったらまぁ、定期試験の結果次第で・・とお茶を濁しておったところ
そういう時だけ張り切りおって、目標順位を達成しやがったので仕方なしにご褒美ギターを購入。

という紆余曲折がありつつも
今はまた、マウスでお絵かきに夢中。←オーイ。ギターが泣いてるぞー。

そんなワケで
製作日数はほんの2日程度の、3月が誕生日の私への誕生日プレゼントって名目で(しつこい:笑)
7月になってやっとこさ、こんなプレゼントを貰った。

続きを読む »

知らないままにしておいた方が。 
ここんとこブログ更新サボって何やってたかってーと
・・・アニメ「銀魂」を1話から50話までせっせと観てた(笑)

続きを読む »


