 
静かに、「お帰りー♪」 
一応、単独カテも作ってあるんで、静かにお知らせ(笑)

お気に入り俳優ナムギル君が、静かに除隊したらすぃ。ココ

※「静かに除隊」っつーフレーズが、なんか気に入っちゃった。

続きを読む »

探したけど。 
BSプレミアで放送されてた「赤と黒@吹き替え版」も終わってもーた。
ナムギル目当てに見てたワタシとしましては
ラスト3話くらいは若干修行の様だったけども←出番少なくて。

続きを読む »

モダンボーイ 
我が家のレコーダーがずっと調子悪くて
ダビングやコピーディスクに一切反応しなくなってたもので
年末にブルーレイレコーダーを購入。

これでやっと
お友達におすそ分けしてもらったモノ(ありがたい事です☆))や、
溜まりに溜まってる在庫を観れるー。


って事で
早速「モダンボーイ」観ました。←ナムギル君がチラ出してる映画



続きを読む »

美人図 メイキング 
今度は「美人図」のメイキングでやんす。

だってぇ
レンタル屋さんで(現在)借りられるナムギル作品(主役・準主役くらいのヤツ)は
もう観ちゃって、他に観るものないもんで
ナムギル不足補給の為に、本編だけでは飽き足らず(笑)特典映像までチミチミと。

続きを読む »

後悔なんてしない メイキング 
「後悔なんてしない」のメイキングを観たのですが
これが、なーんかニヤニヤ面白くて、思わず記事書きたい衝動が(笑)

続きを読む »

妄想設定。 
またまた性懲りもなくナムギルカテですまぬ。


ここんとこ私の中で注目株のナムギル君。(改めて書かなくともご存知でしょうが;笑)


とはいえ
追っかけなんてした事ないワタシが、大枚はたいて上京し(家族崩壊の危機にもめげず)
結果的に3回もイベントに参加したという
(ワタシが住んでるとこ、めっちゃ地方だから東京行くの簡単じゃないのヨ)
そんなにまでワタシをトチ狂わせた(笑)オトコは
LBHただ一人でありまして。
ええ、過去にも未来にも、ただ一人であろうと思われまして。

そんなLBHと、最近お気にのナムギル君が共演してくれたら・・・なんて
ぽわわーんと、とりとめもなく考えてみたのですが・・。

やっぱ映像もの観るの好きな者としては
好きな俳優同士の共演って、見たい見たい♪って思っちゃうのですヨ。

続きを読む »

なむぎってます。 
うわー。
ヤな予感はしてたけど
毎日2時間集中放送はキツイわー。

続きを読む »

溜めるし射抜くし。 
ここんとこ、ナムギルブログと化してるような気が・・(笑)
この熱病はいったいいつ終わるんだ。←コレ自分が一番思ってますから(笑)

続きを読む »


