fc2ブログ
深夜の寄り道 
↑のタイトル、最初は『深夜のお楽しみ♪』にしようかと思ったけど、えろTBが来ると困るので控えめなタイトルにしておく。

ここんとこ映画鑑賞から遠ざかっていたので、昨夜は『キンキーブーツ』(2006年 米・英)を観るつもりだった。
なのに、その前にちょいと寄り道したのがいけなかった。

アジアン・フィルム・アワードでのLBHの晴れ姿を観ようと、YOU TUBE についフラフラ・・。
それだけでやめとけばヨカッタのに、他のにも、とっ捕まっちゃった~。



多分コレは皆さん既に観ていらっしゃると思いますが・・。
『夏物語』公開前に、ズムサタでフミヤと対談した時のもの。
「♪オ~ マイ ジュ~リア~♪」ってワンフレーズ歌うLBHに、思わずニヤニヤ・・。

歌うLBHはこちら



そしてコレは、かなり前(美日々直後くらいの頃かな~?)の映像。
舎弟である、ソン・スンホンっちとの、がっつりハグ&対談が観られる。

舞台上でスツールに座って・・という設定。
スンホンっちより、背もピーーで、足の長さもピーーで、顔もパッツンパッツンのLBH。
なのに、足の開脚っぷり自己主張&喋りまくりで、態度はLサイズ~。

兄貴風吹かせてるLBHはこちら



そしてもう一つ。
『美日々名場面、ビクトリーリターンKISS』でのNGシーン。
コレも既出のモノではありますが、会場から起こる「ヒューヒュー♪」な歓声に、なぜかこっちが照れてしまう一品。(ちと画像荒いっす)
「僕のテクニックが良すぎた?」的なLBHジョークや、ジウちゃんのNG後お口ゴシゴシ(←失礼なっ!)等が観れまする。

今すぐニヤニヤ不審人物になりたい方はこちら


(以下は、上記に関係ない、本日のボヤキ~)

続きを読む »

スポンサーサイト