 
来年の抱負 
年末、PCに向かう時間がないかもしれないなーと思ってましたら
こうしてチョット呟く時間を見つけました。←順番違う?



2008年は、こうありたいな、と思う事・・



続きを読む »

今年観た映画ベスト10 
昨年までは
馴染みのブログさんで
年末恒例「今年観た映画ベスト○○」なるものに参加させて頂きましたが

ショボショボながらも、こうして自分のブログを持つ事となりましたので
一足お先に、今年観た映画の総決算を呟いて
2007年を締めくくろうかと思っちょります。



続きを読む »

バリトン生トーク 
諦める事には慣れっこの地方ファン。
今回も右から左に受け流すしかないのね・・と思っておりましたらば

聞けました秋元氏&LBHのラジオトーク。

皆様すでに御存知かとは思いますが
そんなありがたいサイトさんは

コチラです

続きを読む »

プレゼント届く 
青色封筒が届くと
ああ、FC会員だったんだわーと実感。

本日、我が家にも届きましたがな


続きを読む »

優先順位 
我が家のクリスマスパーティもどきも、無事終了し
どうやら、疑惑のサンタさんも、正体うやむやのまま来てくれた模様。


さ、さ、お次は正月の準備っすね。

が、しかーし!
れいん家は、まだまだ正月モードに染まれない。

気は焦る!焦るがしかし
ただ黙々と、目先の予定をこなす毎日でやんす←日記更新する前にやる事あるだろ?って幻聴が聴こえるじょ


続きを読む »

もうすぐクリスマスなり。 
小さな子を持つ親が頭を抱える季節。クリスマス。
さーて今年のプレゼントはどうしたものやら。。。


もうネタは尽きたというか何と言うか。。





IMG_0651.jpg

続きを読む »

編集終了 
一連の画像の削除が終わりました。←多分。 (見落としないか?自分)




続きを読む »

白装束の男♪ 
何ですと?
LBHがアメリカ人気フィギュアをモチーフにした、『GI・ジョー』の忍者役のオファーを受けてるとか?

記事はコチラ

どこまで話が進んでいるのかは分かりませんが
コレが実現したら本格的なハリウッド進出という事になるのですね。

続きを読む »

メールが来た。。 
JOFCから
ギャラリー追加のお知らせメールが届いてました。

今回は大阪&福岡公演の画像だそうで

ああ・・蘇る
至福のあの時・・

それと
アリーナツアーオフィシャルブック かぁ~


うきゃー
5000点を超える秘蔵カット?←また見るまでドキドキ安心できないカットとかあったり?

実際に使用された台本?←まぁLBHが実際手に持った台本じゃないんだろうけどさー

でもぉ~
ちょっとそそられるかもー。



(以下は年末のボヤキ)

続きを読む »

いろいろ考えてみた 
今日久しぶりにFCを覗いてみました。
LBH界が騒然とした時すぐには行かずに
インターバルを置いて今日になってやっと。←なんだそら

それは別に無関心というワケではなく

パソ落ちの頃から話は時々聞いてて
だいたいの経緯は知ってたというのもあったし
BBSとかを覗いても、溜息ついて帰ってくる事は予想がついたから
今日まで行かなかったのでした。

続きを読む »

休むにも程がある・・ 
いやぁ~やっと人間らしい生活が送れるレベルになりました。
とにかくもう

リフォームって大変っす!!

以前テレビで見た事のある「びふぉあー&あふたー」って番組・・
三世帯同居の住居の不都合などを、「匠」が見事に解消し
そらもう、おばあちゃんもお母さんも変身した我が家に涙し
見ているワタシまでもらい泣き・・

アレはいったい、どこの世界の話ですかいのう。


続きを読む »

と・とりあえずっ!! 
うわーんっ!
しばらく御無沙汰してたら何だかどーなっちゃったんだか!
御無沙汰の理由はリフォーム工事によるプチ引越しの為、完全パソ落ちしていたからなのですが・・
そんなこんなで工事も終わって元の家に戻ってみれば
何が起きたーー!

はぁぁ~~山積みしてあるダンボールが片付くまで
ちまちま画像削除している時間がありやせんので
取り急ぎパソ落ち前最後の画像だけ非公開にさせて頂きます。

思うところも色々ありますが
他のブログさん巡りもしてないし・・

うーーん・・考える時間もなさそうなので
今のところはとりあえず応急処置!

ちょっと落ち着いてから、また身の振り方考えまする~(泣)

