 
録画じゅんびー 
ここ最近、LBH情報がスゴイ勢いで溢れてたんですね。
幸か不幸か、身辺が慌しく、羨むヒマもないままに通り過ぎておりました~~。
でも、ジャパンプレミアの様子もWSでチラ見したり
行かれた方の感想なども有難く読ませて頂いたりして、ちっちゃく喜んではいたのですが♪

そんでもって何ですと?
今後TV出演の予定もあるのね。ひゃっほー♪

もう、いっつも、我が家では観られないような番組にご出演だったから
今回の出演情報は嬉しいなー♪

続きを読む »

重力ピエロ 
(2009年 日本)
t02200314_0681097310184894866.jpg
監督 :森淳一
出演 :加瀬亮  岡田将生  小日向文世  他



ネタバレありなので未見の方は入るべからずー。

続きを読む »

育ってます 
こんな時期にナンですが
家庭菜園のその後です。

続きを読む »

ただのひとりごと 
ここんとこLBH界では何が起こってるのか
ワールドプレミアのチケットとかなんとかで沸き立ってるのかいな。
何だか最近、情報なんにも知らなくてもぜんぜん平気になってきてるぞなもし。
それでいいのかと自問自答するも、それでヨシと着地する自分よ。
ていうか、映画が私地方で上映されるという、その事だけで大満足して終わってた次第。
・・だって、それ以外に何を望むや?

続きを読む »

次から次に 
ここんとこ忙しくて日記書く時間もないっす。
今日は中学校の運動会・・のハズでしたが、雨で順延
ギリギリまで中止の決定に迷っていたと思われ
連絡あった時にはもうお弁当作ってたっちゅーねん。
そんなワケで火曜日に仕切り直し。
あーあ。今月は運動会2件と部会と総会。
この大物行事が終わらん事にはなぁ~。
好きな事をする時間が激減して、追い立てられるような毎日を過ごしてると
色んな部位が麻痺していくわ・・。トホホ。

そんな折、
『IRIS』関連他、LBH情報が続々と・・らしいですね←あんまり追っかけできてないけど
私、数日前に、カン・ジェギ監督が製作から降りた、、というような記事をチラっとどこかで見かけたような気がするんですけど・・それ、ホントなのかな?
大丈夫なのかなぁ。その後どうなったのかなぁ。
「24」みたいなドラマになるのかなーなどと勝手に想像してたのですが・・どうなんだろう・・。
どうかイイものに仕上がりますように、と願うばかりです。

続きを読む »

思考停止。 
しつこくてゴメンなさい。
いい加減、違うところに行かなきゃってわかっちゃいるんですけど
まだそこから抜け出せずにいます。
まだ清志郎に「バイバイ」を言えずにいます。

続きを読む »

ブランチ&HPオープン 
午前中、お友達から「『王様のブランチ』を見よ」というお知らせを頂き
思いがけなく「I come with the rain」 の映像に遭遇する事ができました

続きを読む »

特番 
YAHOO!!ニュースを見て嬉しくなっちゃいました。コチラ

ああ、N○Kさん、ありがとう!!!
もう一度、清志郎が歌うとこ見たいと思ってたんです。
コレは絶対見るぞ!

※追記
泉谷さん公式サイトで
清志郎伝の連載がスタートしてます。
http://www.wagasha.co.jp/ (左バーの「Messag」eをクリック)
興味がある方は読んでみて下さいね。

やっぱ、清志郎のボーカルは、衝撃的だったんだなぁ・・。
なぜ? 
6月6日「オーメンの日」

・・じゃなくて
首を長くして待ってる 「I come with the rain」 の公開日なのだけど
私地方では上映あるかどうか、まだわかりませぬ。
公式サイトは、未だこの状態
まだ「タイトルだけ」 ですかい。
子供が描く、交通安全のポスターの方が、まだ手がこんでるゼ。フッ・・。
この際、クレジットの順番なんつーものはどーでもいいから、映画館情報をくれ!

んで、もひとつ
余談ですが。。

続きを読む »

美味しいものパワー 
わー。
ここんとこ何だか忙しくて、あっという間に1日が終わっちゃってます。
しばらくこんな日々が続くと思われ。

が、しかし、止まない雨はないんじゃー。
いつかそのうち終わるんじゃー。

そんな、どんより沼に嵌りこんじゃいそうな今の私に
元気パワーをくれたのは・・・・

続きを読む »

雨上がりの夜空に 
清志郎は大好きで、この歌も大好きで
清志郎を慕うミュージシャンの人達にも好きな人が多くて。

普段はあまり意識した事はなかったけれど
いなくなっちゃったんだ・・・と思うと、とても悲しい。
ついこの前、「たみおのしあわせ」という映画にカメオ出演してる清志郎を見たばっかだったのに・・。

清志郎の歌声、めちゃカッコよかった。
清志郎の存在自体がカッコよかった。
反戦や平和の願いを音に込めてるヒトだった。
このヒトは、歳を取ったりしないと思ってた。

本当に、残念でなりません。

続きを読む »

グラン・トリノ 
(2009年 アメリカ)
o0450066410155142061サイズ変更
監督: クリント・イーストウッド
出演: クリント・イーストウッド ビー・ヴァン アーニー・ハー 
     クリストファー・カーリー 他

続きを読む »


