 
ブログオープンだそうな。 
このところ、浦島状態が続いてます。
しかも、この浦島、情けない事にギックリ腰の浦島で(笑)

G・Iジョーのプレミアも波乱万丈、悲喜こもごもの末、無事(?)終了したとか
リリコさんがどうしたこうしたとか、ブランチは要チェックだとか
監督さんから大絶賛で、しかも他の大物監督さんからも注目されてる?な嬉しいニュースあれこれ。

ブログもオープンしたそうで。ご存知だとは思いますが、一応 ココ
コメント数いきなり多いな(笑)私はそのまま読み逃げてきちゃったケド。

そんなこんなで
ようやくLBH界のはじっこに辿りつき候。

そうそう。
ギックリ腰の痛みも飛びそうなえろいショットにもワシ歓喜♪
ハリウッドナイズでインターナショナルえろショット。
眼福眼福~♪

画像はトリミングしちゃったけど
シルエットで想像してして~

090729_4a6fc17d0a109トリミング


ちなみに鼻血出そうな元画像はコチラ

続きを読む »

ミッション 
なかなかPCの前に座れません。
とにかく忙殺されてます。
BH界で何が起きてるのかもノーチェック。
プレミア・フィギュア・雑誌などの情報、チラっと見かけはしても
追いかける時間もなくて。
追いかけても逆に目の毒のような気もしてたし(笑)

夏休みは、まるで合宿やってるみたいに普段よりも早起きしなきゃいけなくて
気の抜けない毎日です。
カレンダーの印も賑やか。それをこなすだけでゼロゼロゼロゼロ。

そんな私の目下の楽しみは
もちろんG・I ジョー

続きを読む »

ハリー・ポッターと謎のプリンス 
(2009年 イギリス/アメリカ)
330764_01_01_02.jpg
監督 :デヴィッド・イェーツ
出演 :ダニエル・ラドクリフ  ルパート・グリント  エマ・ワトソン
     ジム・ブロードベント ヘレナ・ボナム=カーター  マイケル・ガンボン
     アラン・リックマン   ロビー・コルトレーン   他 

ハリポタシリーズは全作一作品を覗き、ほぼ映画館で鑑賞してまして
でも、これまでは「観ても観なくてもどっちでもいいけどぉ・・」くらいのテンションの子供達を
私の方が誘って鑑賞する。というカンジでした。
が、このところ「賢者の石」から順を追って、「謎のプリンス 上・下」まで読破した息子が
やたら張り切ってて(笑)せっつかれるように鑑賞してきました。

続きを読む »

24 シーズン5 完走 
ついさっき、違う記事をアップしたのだけれど
あまりにも弱音で、あまりにも辛気臭い泣きごと記事だったので
アップするのやめた。

何の為の1時間半だったんだ。
返せ私の1時間半(笑)

イヤ、でも、下書きに格下げしたとしても、自分の中の毒吐き終わって
少しはスッキリしたんだから、それでヨシとしよう。

そんなワケで
シーズン5 の感想をば。
しかしコレを書いたところで、読み手の心当たりが一人しかいないという(笑)

続きを読む »

24 シーズン4 完走 
例年、年間100本超え(少なくとも)の映画鑑賞を目標にぶっ立てておるワタクシ。
(ちっちゃい目標だなオイ:笑)
ここ数年は何とかそれをクリアしておりましたが
今年度なんだかんだと忙しく、目標クリアはかなり危うい。
だからこそ、この夏からの追い込みが、目標クリアできるかどうかの分かれ道。

ですが、もうそんな事どーでもよくなってきました。


だってだって

「24」があまりに面白すぎなんです!

続きを読む »

待ってます 
ウルフルズ活動休止。

そうか。。そうなのか。。
いや、いいよいいよ。わかるよ。

凡人には想像つかない事だけど
何かを生み出す作業って
きっとたくさんのエネルギーが必要なのでしょうね。
誰だって、人生の中で、一休みしたくなる時ってある。
いくら好きな事でも、頑張り続けるのは疲れちゃうもの。

続きを読む »

Happy Birthday 
今日が何月何日か、というのが頭からスッポリ抜けておりました。
そうでした、そうでした。お誕生日でした。

以前の情熱は、ちょっと形を変えちゃって
「LOVE」 が 「LIKE」 に近いものになっちゃった感はあるけれど
私は、今くらいのテンションが、結構自分では気に入ってます。
遠くから落ち着いた気持ちで眺めていられるこういうカンジが。

これからも

出演作は観るし(特に映画)
温かく応援するし
結婚してもスキャンダルとかあっても(笑)動じないし(多分)

その気持ちは変わらんぜー。

「Happy Birthday!! びょんほんし♪ 」

続きを読む »

24 シーズン3 完走 
LBH関連で書く事ありそうな気もするのですが
昨夜やっとこ「24 シーズン3」を完走したものですから
その勢いで胸のうちを吐露しとこ。

いやーーー。
ちょっとちょっとちょっとぉぉ~~

何すかっ!この面白さはっ!!

続きを読む »

さて、現実逃避 
いつの間にやら、7月です。

もうすぐ夏休みかぁ。
また来やがるのかー夏休みがよー
毎年毎年、律儀に来んでもええのに(笑)

って事で
「夏休みまでにしたい10のこと」

↓パクリです
51FK1TYGR6L__SL160_.jpg

しかし、時間的に「10」やるのは無理っぽいけど。
学校関係も集中するんですよね。この時期は。
気持ちだけが焦って空回り~♪

続きを読む »

そして収穫 
そういえば、夏野菜をボチボチ収穫しております。


ホントに
雑草だらけの荒地からのスタートだったけど
よくここまで育てくれました。


トウモロコシは
当初は実験的な気持ちで
収穫はあまり期待してなかったのですが

小ぶりながらも、どうですか、コレ♪
IMG_2092.jpg

続きを読む »

ジャック・バウアー視聴中 
LBHにハマったばっかりの頃は、韓国ドラマも熱心に観てたりしてたのだけど
基本的に根気強くない性格&韓国ドラマの掟みたいなものに若干飽きてきたりなんかもして
このところ、すっかりドラマから遠ざかっておりました。
(日本のドラマはあんまり長くないからダイジョブ)

が、ちょっと観てみようかな。。って思う韓国ドラマもチラホラ出てきて
それにいずれ放送されるだろう(多分)「アイリス」への準備という意味でも
長ーいドラマにも対応できるよう、今から軽くリハビリしておくのもいいかと。

で、3年近く熟成させていた「24」を、まずは消化する事に。

「シーズン1」は遥か昔に完走したのですが
かなり長いインターバルの後、先日ついに「シーズン2」を完走。ぜーはーぜーはー。

続きを読む »


