 
世界の二位。 
プチご無沙汰です。

もうね、書きたい事は数あれど、時間が追いつかんのだわ。
だけど、これは書いておくどー。

真央ちゃんよく頑張った!!

続きを読む »

グッド・バッド・ウィアード コメンタリー 
親しらずの痛みに耐えつつコメンタリー視聴。
4人のツッコミ大会が面白い。って小耳に挟んでたから
早く見たいって思ってたんだけど、今頃ようやく。

知りたくない方は、ここでUターンしてねん。

続きを読む »

うるるるる~ 
高橋大輔選手、銅メダルおめでとう!
よかったよ~~。立派だったよ~。


終わった後のあの表情!
やり切った!!って想いが伝わってきた。
高橋選手のアップが映るとなんかもうこっちが泣きそう。

続きを読む »

本気で痛い。 
今朝からモーレツに歯が痛い。

昨日くらいから右の奥歯に違和感があって
無意識に舌でコチョコチョいじってたのが原因かもしれない・・・。
ちょいとお疲れ気味のこの頃、
カラダの免疫力やら抵抗力やらが低下して、バイ菌が増殖しちゃったのかなーと思った。

鏡を見たら右頬が腫れてた。
「なんじゃこりゃー」
顔の輪郭がまるで茄子。
モノマネ番組とかで、芸人さんが口の中に「含み綿」したりする、まさにソレ。
何かの冗談のように笑える顔。
だけど、笑う余裕もない痛さ。

続きを読む »

伸ばしてはタタみ。 
年末からこっち、なんだかんだで行けずじまいだったパン教室。
久しぶりに行ってきました。


焼きたてのクロワッサンって、本当に美味しい~~♪


IMG_2691.jpg

続きを読む »

観たー♪ 
KBSの特番観ました。
ココです。 (リンク下げました)

昨夜は、何度トライしても、ジムで汗を流す映像でブチっと止まってしまったので諦めて就寝←オイ
で、今日再トライしました。

やー。長かったな ←PC前でジっと1時間固まって観るのがツライお年頃(笑)

でもでも、楽しく観ました。
観れてヨカッタ♪

続きを読む »

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ 
(2009年韓国)
51qzRIRFNEL.jpg
監督 :ミン・ギュドン
出演 :チュ・ジフン  キム・ジェウク  ユ・アイン  チェ・ジホ  他

 
小さな町の洋菓子店を舞台に、そこに働くイケメン4人が織りなす人間模様を、謎の誘拐事件を絡めて描く。(allcinema)

続きを読む »

どんなのだろう。 
オンライン映画 「The Influence」の予告を観たじょー。 ココ 

一瞬、お髭をたくわえたレトロちっくなLBHがいましたね。
時空モノは好物ジャンルだす♪
LBHは案内人。みたいな役なのかしら。
それともLBH自身も恋をして
その結果、何がしかの理由で案内人をし続けるハメに・・・・みたいな待ち続け系とか・・・
なんて色々想像するのも楽しー♪きゃいんきゃいん♪

過去作品をまた観なおすのもウフフ♪だけど
まだ観た事ないLBHを目にする瞬間ってドキドキするぅ~♪

アメリカドラマも決まればいいのになぁ。
(バチーっと練られた仕上がりが期待できそうなものだが)
って、忙しすぎて本人タイヘンかなぁ。
花より男子 を観た。 
私地方で、土曜深夜に「韓国版 花より男子」が始まりました。
この局のこの枠で、これまで韓国ドラマが放送されてたかどうか
あまり記憶はないのだけども、とにかく新番組としてスタート。

また違う局では、月~金の朝から「私の名前はキム・サムスン」が始まってます。
なぜ今更のように、韓国ドラマが勢いづいてるんだ?ブーム再来?
単に、今まで私が気づいてなかっただけで(その時間ってTV観ないもんなぁ)
これまでもその枠で韓国ドラマが放送されてたのかしらん。


しかし「サムスン」面白いですね。ついついまた観ちゃってます。
キム・ソナさん、豪快でいいわ~♪ヒョンビンも可愛いのぅ♪

続きを読む »

ゴールデンスランバー 
(2009年日本)
334768_01_01_02.jpg
監督 :中村義洋 
出演 :堺雅人  竹内結子  吉岡秀隆  劇団ひとり  香川照之
    柄本明  濱田岳  渋川清彦  伊東四郎  ベンガル  他

続きを読む »

3周年。 
ブログスタートしてから丸3年が経ちました。
てか、もう記念日過ぎてた(汗)

なんだって、こんな忙しい時期にブログ始めたんだかなぁ。

続きを読む »

ノミネーション 
第82回 アカデミー賞のノミネート作品。 全リストはコチラ

これまでは作品賞のノミネートは5作品だったのが、今年は10作品に。
授賞式は3月8日(月) 午前9:30~(現地時間) ですかね。

続きを読む »

やばす。 
ひぃっ。ジョーがラジー賞に6部門ノミネートされてるジョー。 ココ

続きを読む »

拒否できない魅力 
オンライン映画(というの?)「The Influence」のスチール画像に遭遇。 コレ

ひひひひひ。
何かツボった(笑)

続きを読む »


