スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アジア杯。 
あのボレーシュートのシーン
何度観ても「うおおおおおおっ」ってアドレナリン吹き出しますね。

日本代表、アジアカップ優勝おめでとうございます!
無敗だなんてホント凄い!

続きを読む »

スポンサーサイト
アカデミーノミネート 
昨夜の、アジアカップ日韓戦。
いや~~エキサイティングな試合でした!
もう、アップダウン(精神的な)激しかったじょ。

ああいった「全員でやってやろう」な試合観るとすごく気持ちがいいな。
PKになっちゃうと、「運」とか「流れ」ですよねぇ。
韓国チームも粘り強かったけど
昨日の日本は、なんかこう、気持ちで押してた。ってカンジだった。

GKの川島が、「どっからでも来いやコラ」みたいな顔してゴールで両手広げてると
負ける気がしなかった。

29日のオーストラリア戦も応援するなりよ。



ところで
第83回アカデミー賞ノミネート作品が出揃ったみたいですね。
日本映画の「告白」は、「外国語部門賞」の最終選考までは残ったけど
惜しくもノミネートには至らず。うーむザンネン。

続きを読む »

テンションあげあげ 
週末は息子のスポ少関係にどっぷり。
土曜日はグラウンド練習の当番。
日曜日は遠征試合。

頼むから一日くらい朝寝坊させてくれいっ。
しかもグラウンド寒いやんけっ!!!

はーっ・・。
そんなこんなでまた1週間始まりました。

ああ、今日も色々やる事溜まってんなぁ。
どーもテンション上がらんよ。

ってな時に
この曲聴いてテンションあげあげ♪

続きを読む »

ソーシャル・ネットワーク 
(2011年 アメリカ)
455dbaad.jpg
監督 :デヴィッド・フィンチャー
出演 :ジェシー・アイゼンバーグ アンドリュー・ガーフィールド ジャスティン・ティンバーレイク 他



ゴールデングローブ賞、最多4部門受賞。
これ、気になってたので観て来ました。

続きを読む »

続きが気になるドラマ 
今クールのドラマにはどうも気分がノらない。
私の環境がザワザワしてて、どこか心ここにあらず的で落ち着かない。というのも理由の一つ。
それと
なんか内容は面白そうなんだけど、このドラマの主演の女優さんがどうにも苦手なのよ~。
という偏った考えで挫折の予感がするのもある。

そんな中
「外交官 黒田コウサク」
は面白かった。
LBH出演。というお楽しみはなかったけど
内容的には、1話よりも2話の方が面白かった。

続きを読む »

イケメンですね。が待ち遠しい。 
これは多分ローカル枠の放送なのだろうけど
「イケメンですね」が面白くてたまらない。
月ー木 の夕方放送で
金・土・日 は放送ないから、月曜が待ち遠しくてジレジレ。

続きを読む »

大洗にも星はふるなり 
(2009年 日本)
51iKEx1+AUL.jpg
監督 :福田雄一
出演 :山田孝之 山本裕典 ムロツヨシ 小柳友 白石隼也 安田顕 佐藤二朗 戸田恵莉香  他


お友達にススメられて何の気なしに観てみたらば!
いやーー。掘り出し物みっけー♪

あのですね、たまにですね
全然ノーマークでフラっと観た映画に
こういう思いがけない掘り出し物があったりして
そうすると、なんかものすごーく得した気分になるんですよね。
ありがとう!お友達ぃ~。

続きを読む »

クロダさん観た。 
最初のとっかかりとしては面白かったんじゃないかなーと思ったんだけど・・
伏線がいろいろで、これからどう展開していくのかな。って。

LBH界をキョロキョロ見回したら反応がイロイロで
O田U二さん主演だと、やっぱ見方キビシくなるのね。うはは。

続きを読む »

リハビリ。 
いやー。
「アイリス THE LAST」の後遺症がようやくおさまりましたー。

続きを読む »

夜に書く手紙。みたいなモンです 
思った事を思った時に書くと、時として失敗する事がある。
夜に書く手紙。みたいなモンで
後で冷静になった時に
「ああ、言い過ぎたな・・」って苦い気持ちになったり。

かといって
時間を置きすぎたり、言葉を選びすぎたりすると
思いが伝わらないつまらない文章になったりする事もある。

どちらがいいのか未だ私はわからないのだけども
やっぱ性格的には、どちらかというと
思った時に勢いで書いちゃうタイプみたい。
後悔した経験があっても、また懲りもせず同じ事を繰り返してしまう・・。


続きは
思った事を思った時に感情にまかせて書いてます。
気分害しちゃったらホントすみません。

続きを読む »

バーレスク 
(2010年 アメリカ)
337503_02_01_02.jpg
監督 :スティーヴン・アンティン
出演 :シェール  クリスティーナ・アギレラ  エリック・デイン  カム・ジガンディ
    クリステン・ベル  スタンリー・トゥッチ  他

降って湧いたフリータイムに、今年初の劇場鑑賞してきました。
やっぱり初っ端は、元気出るのがいいなー。って事で
シェール姐さん詣(もうで)をする事に。

いやー。
シェール姐さーん好きだーーーー!

続きを読む »

やってきました。2011年。 
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



年末年始、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


私のところは
元旦にダンナの実家一同を呼んで
ワイワイ食べたり呑んだりいたしました。
車椅子の母も同席し、賑やかなお正月を過ごしました。

自分自身も歳を取るにつれ
もちろん親も高齢化が進むワケで
そうなると、お節料理を作るのもしんどいでしょうし。

まぁ、嫁が作ったのが美味しいかどうかはわかんないけど
とりあえず簡単なお節でごまかし、どうにかこうにか。
切ったり並べたりが多いお節だったかもしれないけど
喜んでくれてたからいいやね。


IMG_0059.jpg


続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。