 
カバー 
なんだかこのところ「上を向いて歩こう」の歌をあちこちで聴く機会が増えてる。

色んな人が歌ってて個性もイロイロ。歌唱力もイロイロ。
原曲自体が、単純といえば単純だし、深いといえば深いし
歌い方次第で、物足りなく感じる場合もあれば、クドイと感じる場合もあるし・・
とにかく、いかようにでもなる振り幅広い歌だな。って思う。

続きを読む »

快刀 ほん・ぎるどん 完走 
や、ひとつ前の記事でさんざん盛り上がってたんで
今更いちいち書くこたないか、とも思ったのですが
やっぱとりあえず完走したんで感想書いとくか。みたいなー。(報告。というかね)

だってなんかホラ
トイレ行った後、拭き残したみたいで気持ち悪いじゃん←その表現やめれー



(以下は、激しくネタバレあります)



51OJQTu02GL__SL500_AA300_.jpg

続きを読む »

中毒症状。 
「快刀ほん・ぎるどん」20話まで観た。

ついこの前観始めたばかりだったのに
なんだこの、かぶりつきのスピードは(笑)

いやホント
おかげで寝不足やんかー。



(以下、ちょこっとネタバレあり)

続きを読む »

気になるところ。 
今視聴中のドラマの事。

「JIN」も毎週楽しみに観てるのだけんど
今回はその話ではなくて。

続きを読む »

マイ・バック・ページ 
(2011年 日本)
MyBackPage.jpg
監督 :山下敦弘
出演 :妻夫木聡 松山ケンイチ 忽那汐里 石橋杏奈 他


時代に翻弄され、時代に置き去りにされてしまった人達の物語。
その時代、真っ直ぐだった自分がいた。
苦さと痛みと、愛しさを伴う記憶。


続きを読む »


