 
後悔なんてしない メイキング 
「後悔なんてしない」のメイキングを観たのですが
これが、なーんかニヤニヤ面白くて、思わず記事書きたい衝動が(笑)

続きを読む »

ドン★キホーテ 終わった 
毎週欠かさず観てた今クールのお気に入りドラマ「ドン★キホーテ」が終わっちまった。
ああ、一つ一つ楽しみがなくなってゆく~。

続きを読む »

探偵はBARにいる 
(2011年 日本)
tanntei.jpg

監督 :橋本一
出演 :大泉 洋  松田龍平  小雪  西田敏行  他

東直己の“ススキノ探偵シリーズ第二作『バーにかかってきた電話』が原作で
監督さんは、TVドラマ「相棒」「臨場」を手がけてる方なのね。

この映画
80年代を通ってきた(それも一番楽しい年頃に)私にとりましては
なかなかに楽しい映画でしたー。

続きを読む »

メリ 完走 
「メリは外泊中」を観た。

51OxP5QVHoL__SL500_AA300_.jpg

続きを読む »

赤と黒 16・17話 
感想読みに来て下さる方がいる模様なので
こりは書かねばならんでしょう。

このドラマ、諸事情により最後の方がモゴモゴやらイタタタやら・・って
事前情報聞いててヨカッタよぅ。

いやいやいや~~
「アイリス」程度の衝撃ラストは予想していたのだけれど
なんちゅうか、これは私の予想をはるかに上回ったなりよ。

ナムギル君の引き出しに、超ビックリ箱が入ってたよーー(笑)

ううむ。侮れんな!韓国ドラマ!

続きを読む »

赤と黒 4~15話 
ラスト2話となりました。
リアル視聴につき毎日寝不足だけど
これ観る為に、諸々照準合わせて雑務こなしてるようなモンで
今日で終わりかと思うと、なんか切ないわ・・。
明日から張り合いなくなって抜け殻のようになるね多分。

続きを読む »

妄想設定。 
またまた性懲りもなくナムギルカテですまぬ。


ここんとこ私の中で注目株のナムギル君。(改めて書かなくともご存知でしょうが;笑)


とはいえ
追っかけなんてした事ないワタシが、大枚はたいて上京し(家族崩壊の危機にもめげず)
結果的に3回もイベントに参加したという
(ワタシが住んでるとこ、めっちゃ地方だから東京行くの簡単じゃないのヨ)
そんなにまでワタシをトチ狂わせた(笑)オトコは
LBHただ一人でありまして。
ええ、過去にも未来にも、ただ一人であろうと思われまして。

そんなLBHと、最近お気にのナムギル君が共演してくれたら・・・なんて
ぽわわーんと、とりとめもなく考えてみたのですが・・。

やっぱ映像もの観るの好きな者としては
好きな俳優同士の共演って、見たい見たい♪って思っちゃうのですヨ。

続きを読む »

なむぎってます。 
うわー。
ヤな予感はしてたけど
毎日2時間集中放送はキツイわー。

続きを読む »

赤と黒 2・3話 
いえね、
毎晩毎晩、午後10時までに全ての業務を終わらせお風呂も済ませ
TVの前に鎮座するのは、正直タイヘンなのです。

それでも、ナムギル強化月間の
ナムギル祭り開催中につき、ひたすら頑張る私。

だけど
頑張っただけのご褒美を、倍にして返してくれるナムギル君♪
心躍る2時間をありがとー♪

ナムギル君、表情豊かだから見てて飽きない~。

続きを読む »

赤と黒 1話 
ウキウキ楽しみに待ってた「赤と黒」第1話を見た。
「赤と黒」ってタイトル文字が、うにょうにょっとなってオープニングが始まる。
おお~。なんかテンション上がるー。

でもって
オープニング画面、のっけからナムギル君だ(@ハンチングだけど:涙)
ワンツーショットはナムギル君で
スリーフォーで、パパっと鯉やら女の子の脚が映り
そしてナムギル君のアップがどーん。
いいよいいよ~。いい目してるよ~。

ってその後の劇画チックな肖像画に「ん?」
誰?その人(笑)
描いたの、ヨンスさん?(@美日々)

続きを読む »

溜めるし射抜くし。 
ここんとこ、ナムギルブログと化してるような気が・・(笑)
この熱病はいったいいつ終わるんだ。←コレ自分が一番思ってますから(笑)

続きを読む »

後悔なんてしない 
(2006年 韓国)
51-4WrrVPJL.jpg
監督: イソン・ヒル  
出演: イ・ハン(キム・ナムギル)  イ・ヨンフン  チョ・ヒョンチョル 他

↑の画像をアップするのに、ちょいと躊躇してしまった(笑)

だって
このパッケージを見るだけで、どのような映画なのか「まんま」わかってドギマギするし
当時のナムギル君(改名前はイ・ハン君)は初々しすぎて顔もパンパンしてるし(笑)
ワタシがいくら「堕ちた」と言うても、この画像では説得力なさげで(笑)

あー、あとね、この画像のシーン、縦じゃなくて横がホントなんですよね。
縦と横じゃ、見え方が全然違うんですよねぇ。
それとね、つくづく実感するんだけども
ナムギル君は「静止」より「動いてナンボ」な俳優さんですねぇ。

しかもさぁ、この昭和ちっくなタイトルもどうにかならんのかーい(笑)

続きを読む »


