 
きみはペット 
(2012年 韓国)
341005_02_01_02.jpg
監督 :キム・ビョンゴン
出演 :キム・ハヌル チャン・グンソク リュ・テジュン チョン・ユミ チェ・ジョンフン 他

小川彌生の人気コミックスが原作。(未読ですが)
で、2003年に「こゆき」あんど「まつじゅん」でTVドラマ化されてたのですね。
ドラマの方もちょっと観てみたい気もしたけど
ふーん、そっかー。こゆき&まつじゅんかー。←何の「ふーん」だよ~~

続きを読む »

ビビる。 
100円デーだったので、レンタル屋さんに寄ってみた。

前から何度も
「今度こそ借りてみよう」って
棚の前に行き手を伸ばそうとするも
どうしても手に取る事ができない映画がある。

今回は100円だし
ホントもうここらで勇気振り絞って
今日こそ借りるぞ!マジ行くぞ!って思ってたのに
いざ棚の前に行くと

あ゛ーーーやっぱ無理~~~。
アレを観るだけのパワーがない~~~。


はあああああ~。
100円でも手が出ないなんて・・

好奇心<ビビり

おそるべしー
「冷たい熱帯魚」



今クールのドラマ 
今期の新ドラマが始まって
さてどれを観ていこうかな。と、ただ今絞り込み中。

どのドラマもだいたい1話~2話くらいまで進んでて
とりあえずさわりのとこ見て、今後も見続けるかどうか判断していこうかなと。

続きを読む »

らっきーせぶん 
録画してた「ラッキーセブン」を観た。

続きを読む »

コミカル 
そろそろクランクインするんですかね?「朝鮮の王」。

いやあ~
私としましては、個人的には「史劇」のLBHを案外楽しみに思ってて。
そんでもって、ヒューマン系やコメディ系のじんわりほのぼの。なLBHもいつか観たいな。って思ってて。

んが、
その二つがいきなり合体だったのかーー(笑)

ちょ、心の準備が(笑)

いやてっきり、しっとりした史劇を思い描いてたからね
そのしっとりした史劇の中で、光源氏みたいな艶っぽいカンジを想像(というより妄想)してたからね。

勝手に先走ってた妄想を一旦リセットしなきゃー。

続きを読む »

モダンボーイ 
我が家のレコーダーがずっと調子悪くて
ダビングやコピーディスクに一切反応しなくなってたもので
年末にブルーレイレコーダーを購入。

これでやっと
お友達におすそ分けしてもらったモノ(ありがたい事です☆))や、
溜まりに溜まってる在庫を観れるー。


って事で
早速「モダンボーイ」観ました。←ナムギル君がチラ出してる映画



続きを読む »

2012年 キた。 
年明け10日も経ってて今さら感もありますが

2012年、今年もどうぞよろしくお願い致します。


CIMG1615.jpg


続きを読む »


