 
意外な人に癒される。 
近頃ブログも放置中。

リアル世界がちょっと諸々忙しくて。



そんな中
疲れ果てたココロとカラダを癒してくれたのは

続きを読む »

新学期。 
新学期の悲喜こもごも・・。

娘のクラス替えが心配だった。

続きを読む »

美手 
他にも書きたい事あるんだけども

久々にLBHの事なぞひとつ。



きゃああん。このCFはお素敵~♪  

続きを読む »

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム 
(2012年 アメリカ)
340799_02_01_02.jpg
監督 :ガイ・リッチー
出演 :ロバート・ダウニー・Jr ジュード・ロウ ノオミ・ラパス ジャレッド・ハリス レイチェル・マクアダムス 他

えーーっと、コレ観たのは半月前ほど。

もうね
昨日の事もうろ覚えだというのに、半月前の事なんてアータ、私にとっちゃ何万光年も昔のような。
春休みでワサワサしてたのと、書く気力がない。ってんで放置プレイしてたけんど
ジュードの可愛らしさは、やはり書き残しておかねばならんだろうし・・。←義務?

って事で、記憶のカケラをせっせと拾い集めて書いてみっか。

続きを読む »


