 
語録。 
え?ぬぁにっ?
もうすぐ5月も終わり?
でもってもう6月来る?
紫陽花も咲いてるとな?
って事は、そろそろ梅雨入りかえ?

な、今日この頃。

合間、合間に、チビチビ読んでる「銀魂コミックス」
まだ4巻くらいまでしかイってないんだけども
(ストーリーはアニメで見てるから知ってるが)

その中で心に沁みる名言があったんでご紹介。

続きを読む »

マイナーチェンジかっ。 
このネタ、もっと前に書きたかったんだけど
なかなか書く時間がなくて
熟成させる事 1ケ月半。


いえね
息子の新しい教科書の事なんですがね。

続きを読む »

曇りの予報 
今なにかと話題の金環日食。

とりあえず、準備だけはしてみました。

続きを読む »

怒涛の近況 
ごぶさたしております。
しばらくぶりにパソ前に座りました。

この、放置期間に何があったかといいますと・・

続きを読む »

鼻先のニンジン♪ 
息子の定期テストで、ある目標を掲げた。
その目標をクリアしたら、息子が欲しいと思ってるモノを買ってあげるヨ。と。

まあ、モノで釣る方法はあまり良くないとは思うんだけど
実はソレは私も欲しいモノであったし(笑)
その目標も、気を抜いてちゃ達成できないヨ。という
決して甘くはない設定にしといて。

したらばヤツは
そーゆー時は鼻息荒く頑張ったのかナンなのか
目標ををクリアした。

うーむ。鼻先のニンジン効果、侮れんな(笑)

続きを読む »


