 
王様。 
LBHが演じる王様の、映画予告観ました♪ コレ

おおお~。
なかなかイイ雰囲気♪

続きを読む »

ナルでオレ様 
久々の、翔太日記カテ。

このCMに遭遇すると、なーんかニヤッとなる。→ ギャッツビーCM 3連発

ふはははは。
最初のヤツも、ナルシストの極みのようなCMだけど
二つ目以降の、荒野編のヤツ、あれはいったいどういう設定?

続きを読む »

RED/レッド 
(2010年 アメリカ)
red.jpg
監督 :ロベルト・シュベンケ
出演 :ブルース・ウィリス モーガン・フリーマン ジョン・マルコヴィッチ ヘレン・ミレン カール・アーバン 他

ん。何でこれ観たかってーと
そりゃやっぱ、この続編にLBHが出演するからでおます。
それ以上もそれ以下も、理由はねっす。
(あ、レンタル100円だったから、ってのもある)

続きを読む »

賎民の事とかドラマの事とか 
うわ、キたー。

「チュノ」とか「ホンギルルドン」とかで
時代モノの「賎民ルック」には、多少なりとも覚悟や免疫あると思ってはいたけども。
最近、キレイなLBHに慣らされてたもんで
こりゃなかなかギャップ厳しいぞなもし(笑) コレ

や、でも
小綺麗でフェロモンむらむらしてる賎民なんて、映画としては邪魔くさくなるんだろうし
暴君で華麗な王(←多分:汗)との対比を際立たせる為にも
しょぼくれてうらぶれたオッサンにならなきゃ(←そこまで言わんでも)イカンのよね。

このしょぼくれてうらぶれた加齢臭クサさも(←そこまで言わんでも)演技なのよ演技っ。
                                 ↑ブツブツブツブツ念仏

続きを読む »

恋の罪 
(2011年 日本)
koinotumi.jpg
監督 :園子温
出演 :水野美紀 富樫真 神楽坂恵 他

園子温監督の「冷たい熱帯魚」は、観る勇気が出ないまま、未だスルーなのだけど
こっちならなんとか観れるかな。って事で鑑賞。
 

続きを読む »

ホクロ 
この前の金環日食は、分厚い雲に邪魔されて
なーにも見えずに泣きを見たけど
今日の金星通過はバッチリ快晴。

ヨカったよ~日食グラスの使いみちあって。
ヨカッタよ~日食グラス捨ててなくて。



続きを読む »


