 
競泳。 
連日の猛暑に辟易・・。
寝室。というかリビングというか、のエアコンが不調で
シャキっと冷えてくれない。
ま、身体にはイイかもしれないけど、精神面にはイマイチ良くない(笑)

そんな中、オリンピックを応援しています。(今、なでしこ応援中)

続きを読む »

柔道。 
ロンドンオリンピック、娘が競泳やってる事情もあって
競泳中心に、視聴&録画してるんだけども
その他、柔道も真剣に見入っちゃってます。

続きを読む »

シークレット・ガーデン17話 
男子サッカー日本×スペイン戦を見るか迷ったんだけど
毎週楽しみにリアル視聴してるもんで
先週から続きが気になってたもんで
シークレット・ガーデンを優先(笑)

非国民ですんません。

続きを読む »

ヘルタースケルター 
(2012年 日本)
8edd45eebee272610410668c52f146aa.jpg
監督 :蜷川美花
出演 :沢尻エリカ 大森南明 寺島しのぶ 綾野剛 水原希子 荒井浩文 桃井かおり 窪塚洋介 他

続きを読む »

イラスト投稿 
あのぉ~
この場で紹介するのもどうかと思ったのですが・・

まぁ、ほんの微力ではあるだろうけど
ちっとばかり親(バカ)力を発動させてやるかなーと。

続きを読む »

静かに、「お帰りー♪」 
一応、単独カテも作ってあるんで、静かにお知らせ(笑)

お気に入り俳優ナムギル君が、静かに除隊したらすぃ。ココ

※「静かに除隊」っつーフレーズが、なんか気に入っちゃった。

続きを読む »

Happy Birthday 
7月12日。

この日はちゃんとお祝いしとこ♪

びょんほんssi お誕生日おめでとう!

作品、監督、友人、恋人・・etc
たくさんのいい出会いがありますように。

努力し続けるびょんほんssiに、私もパワー貰って頑張りまっす♪


top_img04.jpg
健診と願いごと。 
年に1回の健康診断を受けた。
平日はよく病院通いしてるんで、そのついでに。

続きを読む »

もひとつ惜しい。 
毎週楽しみにしてるシークレット・ガーデンの14回を観た。
イチャイチャとかきゅんきゅんが、だんだん盛り上がってきてるので
鑑賞後、イイ心地で眠れる(笑)

続きを読む »


