 
結果発表 
すっかり忘れてた頃に
こちらの記事 でご紹介していたイラストコンテストの結果発表がありました。

結果発表

↑ ひぃぃぃぃ~~。
なんと、入賞してるよぉぉ~。下の方にちんまりと~~。


私地方は田舎なんで応募数がさして多くなかったからなのか
受賞枠が広がったからギリギリ拾われたのか・・なのかもしれませんが・・
わーん、応援して下ったお友達、ホントにありがとうございました!



余談ですが・・

twitter 始めてみました。
カスタマイズとかよくわかんないー。なんだコレ状態ー。

あと、超人見知り&面倒臭がりなもんで、よそ様と全くコミニュケーションとってない。
何のためのtwitterだかよくわかんない(笑)
ま、ちょっと、諸々ぶっちゃけた呟きなんかもしてるんで、公開するのをためらうところもある。
このまま引きこもり続ける念仏twitterで行くのかどうか迷い中(笑)



交際宣言っ。 
お、奥さん、てえへんですっ!
ついにこの日がやってきましたー! これです。奥さん。


LBHからのメッセージを読んで
ああ慎重に育みたかったんだね。って、しんみりキた。

いやー。
アタシ、いつかこの日が来たら心から祝福しよ♪
だからいいお相手を見つけて幸せになってね♪
って、常々思ってたんだけど(や、その気持ちに変わりはないけんど)
イヤあ、ガラにもなく意外とオロオロ動じちゃったヨ(笑)

ああでも、ホントよかったよかった。
もちろん結婚前提の交際宣言だと思うけど
今度こそ障害なく彼女とゴールインできますように!
LBHの悲しい顔はもう見たくないからさ。


ポスター 
息子の夏休みの宿題の一つ、美術のポスター。

なんかワロタ。

この人、どっかで見た事あるなあ。
映画館とかでよく見かける人に、なんとなく似てる気が。

続きを読む »

ボーダーライン。 
オリンピックも終わってシークレットガーデンも終わってあーあ。

シークレットガーデンは毎週楽しみだったから虚脱感がヒシヒシ・・。
最終回は、もうちょっとライム&チュオンのラブラブばかっぷるぶりを見ていたかったけど
まあね、他の人達のあれやこれやも、まとめとかなきゃいけなかったんだろうねぇ。

やーでも、ライム&チュオンの幸せそうな雰囲気みると
こっちまで自然とニコニコなっちゃってたなぁ。

ヒョンビンssiが、思ってた以上に演技が上手くて
いやホント、思ってた以上にとってもとっても演技が繊細で感心したじょ。
以前よりもさらに好感度上がったヨ。ヒョンビンssi。

続きを読む »

精霊流し。 
我が家は今年は初盆でした。

私地方では「精霊流し」(しょうろう流し)というのを8月15日にやります。
初盆には故人を偲んで舟を出す。という風習があります。



続きを読む »

オリンピック 
ここんとこオリンピック漬けの日々。
何かと感動を貰う日々。
そして、夜更かしと睡魔との闘いの日々でもある。

続きを読む »

ダークナイトライジング 
(2012年アメリカ)
340611_02_03_02.jpg
監督 :クリストファー・ノーラン
出演 :クリスチャン・ベイル マイケル・ケイン ゲイリー・オールドマン アン・ハサウェイ
トム・ハーディ マリオン・コティヤール ジョゼフ・ゴードン・レヴィット モーガン・フリーマン 他

続きを読む »

おとなのけんか 
(2011年 フランス/ドイツ/ポーランド)
423.jpg

監督 :ロマン・ポランスキー
出演 :ジョディ・フォスター ケイト・ウィンスレット クリストフ・ヴァルツ ジョン・C・ライリー

「戦場のピアニスト」「ゴーストライター」の巨匠ロマン・ポランスキー監督が、ヤスミナ・レザの大ヒット舞台劇を、4人のオスカー受賞&ノミネート俳優の豪華共演で映画化したコメディ・ドラマ。(all conema)

続きを読む »


