 
最強のふたり 
(2012年 フランス)
341701_02_01_02.jpg
監督 :エリック・トレダノ&オリヴィエ・ナカシュ
出演 :フランソワ・クリュゼ オマール・シー 他



この映画、完成度高い良作かと思います。
私的にはオススメ映画。

続きを読む »

イラコン企画 その2 
どんよりするニュースが多い中
やや元気になったので久しぶりに浮上。


というのも

何か知らんけど、また娘が、イラストコンテストに投稿したとかで・・。



今回の企画は、プリンセスロワイヤル 古今東西の童話のヒロインバトルなるもの。


続きを読む »

ある意味成長? 
うちの息子のガッコの文化祭が近くて
このところ、朝練に励んでおります。

で、よっぽど人材不足だったのか(笑)
なぜかクラスの実行委員になってる息子。

朝練に遅刻するなどしめしがつかないワケで。

そんな折に見つけた息子の机の上のメモ書き。

続きを読む »

素朴な疑問。 
あのう、このところ、溜まってた「ラブレイン」を続けて視聴してるのですが(ただ今14話)

素朴な疑問が頭を離れませんで、どうも集中できませぬ。


ネタバレになるので
視聴済みの方だけ続きを読んで下さいませね。↓

続きを読む »

来春に。 
あらっ。日本公開あるのね。

「王になったオトコ」2013年2月公開予定。←これホント?

続きを読む »


