 
ドライヴ 
(2011年 アメリカ)
51WZxHlC8dL.jpg
監督 :ニコラス・ウィンディング・レフン
出演 :ライアン・ゴズリング キャリー・マリガン ブライアン・クランストン オスカー・アイザック 他


久しぶりすぎて、映画感想の書き方を忘れてしまったのですが
ちょっと書いてみようかなあ。って思う映画があったもんで。

ここを訪問くださる方で
このテの映画をチョイスする方はあんまりいないような気がするので
ちょいとネタバレ気味に書いてもいいですかね?

なんか静かでクールでカッコいい映画だったもんで、書きたいんだすー。

続きを読む »

あけまして 
おめでとうございます(って、今頃ですが:汗)
今年もどうぞよろしくお願い致します。


いやはや、今年もあっっちゅー間に怒涛の正月が過ぎ去ったでござる。

続きを読む »


