 
トカゲ観た。 
久々に、ほっんと久々に「翔太日記カテゴリ」(^^;)


ずっと見てた 「まほろ駅前番外地」 が終わって「寂しいなあ」って思ってたところに

タイムリーに始まった翔太君主演ドラマ 「潜入探偵トカゲ」

第1話を観たけど、いやん面白い~(=^▽^=)

続きを読む »

ジャンゴ 繋がれざる者 
(2013年 アメリカ)
342722_02_01_02.jpg
監督 :クエンティン・タランティーノ
出演 :ジェイミー・フォックス クリストフ・ヴァルツ レオナルド・ディカプリオ ケリー・ワシントン
サミュエル・L・ジャクソン ドン・ジョンソン 他

南北戦争直前の黒人奴隷制を真正面から取り上げつつ、マカロニウエスタンへの愛を爆発させた痛快バイオレンス・アクション(all cinema) ←ホントこの解説の通りだわ(笑)

いやあもうね、タランティーノ作品好きな人には、たまらない映画じゃないでしょか。
こんなに大量出血してる映画で、こんなに痛快な気分になれるって(笑)

美しくて優しくて優雅で感動的な・・そんな映画がお好きな人には
あんまりオススメしないけども
西部劇好きな方はもちろんの事、
洒落やジョークや漢や下克上がお好きな方にはオススメ致します(笑)

(以下、ネタバレあり)

続きを読む »

王になった男 
(2013年 韓国)
343960_02_02_02.jpg
監督 :チュ・チャンミン
出演 :イ・ビョンホン リュ・スンリョン ハン・ヒョジュ キム・イングオン 他

遅ればせながら
私地方でも上映されたので観てきましたー♪



(以下、ネタバレあり)

続きを読む »


