FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣ける動画。 
今朝、ストレッチしながらTVを観てて
そこで紹介された、パラパラ漫画の動画。 振り子

何回観ても、泣けるッス。

シンプルなイラストなのに、ホロホロ泣けます。

時に愚かだったり時に懸命だったり
幸せも挫折も、優しさも哀しさも
色んなものが詰まった人生が静かに語られております。

ちょっと心がやさぐれ気味の方は(ハイ私です:笑)
これで心の大掃除、いかがでしょうか?(私が一番必要ですねハイ:笑)





スポンサーサイト
 
raichi #-
 
ヤバイっす。会社の昼休み、うっかり見て泣いてもーた(TT)
鉄拳のパラパラ漫画、話題になってますよね。

私、先日見た、みんなが手をつないでいくパラパラ漫画でも泣いたっす(どうやら、私も心がすさんでいるらしい)
train れいん #-
raichiさん 
> ヤバイっす。会社の昼休み、うっかり見て泣いてもーた(TT)
もうね、中盤くらいでちょっとヤバくなってきて
おとーさんが振り子止めようとするシーンで涙腺決壊してもーた(TT)

ぴか #SYJ6lyGE
 
鉄拳、すごいなぁ
パラパラ漫画の話題は知ってたけど初めて見ました
(;_;)
train れいん #-
ぴかさん 
パラパラ漫画でここまで表現できるってスゴイですよね~。
なんか今週の「情熱大陸」で取り上げられるみたいですね。
ぴか #SYJ6lyGE
♪ちゃらちゃっちゃっちゃ~ 
情熱大陸で?!
あの鉄拳が?!

鉄拳ってスゴイですよね
いくつも顔を持ってるなあ

ちょっと前に素顔をさらしてたのに、
パラパラ漫画が有名になってから、
またすっぴんNGになったとか?

イケメンなんですよね、鉄拳(^-^)
忘れなかったら見ますです~
train れいん #-
ぴかさん 
> 情熱大陸で?!
> あの鉄拳が?!
そーそー。微熱大陸。じゃなくて、情熱大陸です^^

> 鉄拳
なんかね、本業のお笑いで、仕事全然来なくて
そろそろ諦めらめた方がいいのかな・・って思い始めた頃
パラパラの仕事が入ってくるようになったそうで・・

> イケメンなんですよね、鉄拳(^-^)
素顔知らないんです~。今日、見れるかな。
ぴか #SYJ6lyGE
(;_;) 
見てました、今(;_;)
いいわ鉄拳
やっぱしワリとイケメンでした(^-^)
鼻スッと高いし、あのメイクから想像できないお顔

って、以前見たんですけど忘れてた(^▽^;;)

それよりやっぱりすごいわ、パラパラ漫画
新作やってくれましたけど、じわ~っときました
涙出ちゃった(^▽^)
鉄拳がんばれ~
train れいん #-
ぴかさん 
私も観ましたー♪
素顔はほのぼ優しいお顔してましたね。うん、割とイケメン♪
しかし、ヘアスタイルが・・(笑)

> パラパラ漫画
もうアートの域でしたね。自分の感覚だけで下描きもなにもナシで描いてましたね。

> 新作
優しい作品でしたね~。
なんかホントほっこりじわじわ「明日もがんばろ」って気分になりました。

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。