FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に遭遇。 
朝からTVつけたままストレッチしてたら
偶然LBHと遭遇。←最近全然LBH情報知らないもんだから出るとか知らなくて。

日テレのしんぼうサンの番組のヤツ。





プレミア試写会かなんかの様子も映ったし
過去作品の紹介なんかもチラチラあったし
「王になった男」の予告もあった。

現代に求めるリーダーの資質とは?みたいな質問に
映画の中の「あるべき王の姿」を絡めて答えてましたね。
うん、いい答えだったと思うヨ。さすが賢い♪



・・にしても
ホント久しぶりに動くLBH観た気がする~。
相変わらず、お肌ツルツルでノーブルな雰囲気で
すこぶる良い状態でございました(//∇//)


なんかね
若い頃に好きで好きで憧れすぎてコクる事もできなかった人を
偶然街角で見かけて
「あっ!あの人だ・・・・相変わらずカッコイイ・・・」
って、そういう時みたいな感情がよぎりました(笑)




LBH曰く
ハリウッドで「武術だけではなく演技者として存在感を示す」のが目標で
後輩達のためにもその道を開拓する先駆者になろうとしてるんでしょうね。
体に気をつけて頑張ってね!と心から思います。

あまり負担にならない程度に
世界へ目を向ける事、これからもどんどんやっていったらいいですね。









余談ですが



あの番組のコメンティエータの一人、パクさんて方・・・
ちょいちょいコメントがズレてて違和感あったな・・。


LBHのインタの前に
政治的ニュースを色々やってたんだけども

最近よく取り上げられてる「ろっく・おん」関連のニュースについてのコメントで
ほかの方は「今回の日本政府の行動は、理性的かつ毅然としていた」と
概ね評価していたんだけども

そのパクさんって方だけ
「なぜ公表して該当国を刺激するのか」と。

えっ(゚д゚)
その論理、おかしくないッスか?

第一線で「ろっくおん」された身になって考えてみい?

おかしい事をおかしいと
危ないのでやめて下さいと
(当事国だけでは話にならないから)世界のみなさーん、聞いてくださーいと
なぜ言ったらアカンの?

ったく、理解できない感覚だわ。

ま、立場上、該当国におもねる発言しとかないとイカンのかもしれんけど。
てかさ、該当国ふくめアナタ達のお国は
さんざん外国でロビー活動したりなんだり日本刺激しまくるクセにねぇ
自分らは何やっても無礼講だけど日本はダメってか?(ーー;)







んで
そのパクさん
政治ニュースの間は憮然としてたんだけども(コメントが周りの人にことごとくツッコまれてw)
LBHの話題になった途端、めっちゃ機嫌よくなってました(^_^;)

わっかりやすいなあ~~~。


ハリウッド作品あれこれ、今後も活躍の場を広げてる事に対して
しんぼうサンが
「国家的な戦略で素晴らしいですね」みたいな事をチラっと言って

あ、これは褒めてる半分、ちょっと皮肉ってるな・・って
なんとなく私は感じちゃったんだけども(勘ぐりすぎかも)

パクさん、上機嫌すぎて聞いちゃいないカンジで
「ハイ、ハリウッドスターですからね~」って
めっちゃニコニコしておりました(^_^;)




まあでも
日本も、韓国のこういうマーケテイング力は見習うところもあるかもしれませんね。(強引すぎない程度に)



「王になった男」は、
残念ながら私地方では上映されないもんで(今のところ)
運がよければ数ヶ月遅れで上映されるか、もしくはレンタルになっちゃうかもしれないけど
楽しみに待ってる次第です。





スポンサーサイト
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。