スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SONGS 
先日、 ウルフルズ、NHK総合『SONGS』&『SONGS LIVE SPECIAL』 を観た。

いやあ~懐かしい曲たくさん聴けて、嬉しかった。

そういえば、活動休止の記事書いたのが2009年。コレです
あれから5年も経ったのか~と、月日の流れの高速さに改めてビックリ。



活動休止の理由は、噂レベルの話をたまーに目にしたりもしたけれど
ホントのところは誰にもわからない事だし。

トータスさんのCMやドラマ出演(チョイ役)や、ソロ活動をたまに見てたけど
いつかまたウルフルズとして活動してくれるだろうと思ってた。

復活ライブの様子見てたら
ホント楽しそうで、「歌うのが好きなんだ!」って思いが溢れんばかりに(^O^)

以前よりもちょっとだけ重量が増えた印象(と言っても元々が細かったんで@顔は大きいけど)で
さすがに生のコンサートでも、もう、お尻出した衣装なんて着ないかもね。
なんて思ったけど、何はともあれ、また、心に響く魂の歌、作ってほしいな。

あと、にわかファンなもんで、今まであまり意識してなかったけども
リーダーのウルフルケイスケさん、って、ニコニコしてて人柄のいい人だなって
あの人がいるからウルフルズはあるんだな、って思った。


ライヴで必ず歌われる定番の曲、これ聴くと(他にも好きな曲あるけど)なんか不思議に沁みてくる。
ウルフルズらしい曲だなって気がする。ウルフルズ:いい女

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。