fc2ブログ
ガン見 
明日も早いからそろそろ寝ようかと思ったら
これ見て目がギンギンにっ

夢に出てきてくれたら嬉しいけどぉ~。





奴





奴の最新画像。。
イヤン。何をそんなにガン見してるのぉ~。
不精ヒゲとコケた頬がセクシー♪
ダーティな雰囲気もイイざます♪











・・夢に出てきてくれるなら何でもいいけど
これもまたお素敵ざますー♪

イヤン。そんな目で見ないでぇ~






ハダケ

スポンサーサイト



 
karinn #9yMhI49k
嵌りすぎ 
こんばんはれいんさん。
今日(日曜)はお忙しかったんでは?私もやらねばならぬこと多くて・・・・・・・・・
でもって、LBH、悪い奴に嵌りすぎ!こんな顔ばかり見せ付けられた日にや・・・ゾクゾクしてしまうわ~キムチウエスタンなんだからもっと気楽に~なんていってもムダかな?
役に嵌るのが彼の性格だから・・・・・夏物語の「字幕コメンタリー」聞いていると、監督とLBHの話がとってもおもしろい。監督でさえ「ビョンホンシーの芸の細かさに舌を巻く」だって!
今度の「ヤツ×3」もジウン監督にしつこく撮り直させて役になりきっているのでは?

でもって、下のほうの写真(CREAのでしょう?)はセクシーよね。画面が大きいせいか、よけい彼から出るフェロモンが刺激的!(3枚とも)
もうすぐナマ(そんなに近くないけど)で見れるんだよね。
ちょっとハイテンションになり過ぎると困るので、明日はもう一人のセクシーガイ→トニー・レオン(傷だらけの男たち)を観てクールダウンしてきます。
れいん #-
karinnさん 
こんばんはー。
はいはい。週末は何だかんだと用事が多くて、平日より早起きしなきゃなんねっすv-409けどもその分平日ナマケモノしてますから(笑)

「奴×3」のビョンホンシ、もう目つきからイっちゃってますね!
このガン見シーンをモニターチェックしてる時も、こんな風にガン見してるのかもしれませんね^^
自分で納得がいかないとOKが出ててもやり直すビョンホンシですから、その熱意には監督も舌を巻くでしょうね~。ジウン監督とは気心の知れた仲だからね~。
トラン・アン・ユン監督やジョシュとの相性はどうでしょうねー。←もう決定したつもりになってる・・
でもその前に「奴×3」は日本公開されるのでしょうか。それがとっても心配です!

「CREA」の写真はシビレル~。大人の色気が漂ってる~。うっとり・・
してクールダウンにトニー・レオンっすね?にくいチョイスでやんす!
私の方は・・先ほどTVで「PROMISE」の予告が流れて・・ニコが映った途端、口の端が緩みました~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://trainrein.blog81.fc2.com/tb.php/127-1406c7b7