スポンサーサイト 
ハラハラ~~追記アリ 
昨日のWBC韓国戦は残念な結果に終わりました。
とはいっても、昨日何だかんだと忙しくしてたもので、夜のニュースでチェックしただけですがね。
いや、リアルタイムに観戦していなかったのは健康面を考えるとかえってヨカッタかも。
だってフラストレーションたまっちゃいますもん。

あーあ。やっぱ韓国強いっす。
「勝ちに行く!」とチーム一丸となってるのが前面に出てるもんなぁ。
しかし、マウンドに国旗を立てるパフォーマンス、あれはどうなんだ?
あまりスマートとは思えないのだけど・・はて、それはそれでアリなのかな?
てか、城島も退場になっちゃたんだから、あんまりよその事も言えないか・・
いずれにしても、逆に日本は、それに対して奮起してほしいなりよ。

さて、気を取り直して、キューバ戦。始まっちゃいました。
なんとかここを乗り越えて、また韓国と勝負してほしい。
でもってその時こそ、これまでのフラストレーションをガツンとはらしてほしいのだけど。

ああでも・・・キューバ戦、早くも苦戦しておる模様。
始まったばかりだからまだわからないけど・・ああハラハラする。
何だかもう観てられん・・・。
ああ、誰かどこかで一発、その沈んだムードを吹き飛ばしてくれ~~

それから、勝敗に拘わらず物申したい事が一つ。
日本のマスコミは、もっと選手をそっとしといてやればいいのに。
「調子はどうですか」「次はどんな攻め方を考えてますか」とか、いちいち聞くなっつーの。
ただでさえプレッシャーでデリケートになってる時に。もっと察してやったらどうなのさ。
日本に勝ってもらいたいという気持ちがあるなら情報垂れ流すなよ。
口つぐんでなさい。と言いたいぞ。



追記:
ただ今、イチローがライトフライをキャッチし試合終了。
日本が勝ちました。
これで準決勝進出決定。
よく頑張ったー。サムライじゃぱん。
4回から、相手のミスにも助けられ、いい流れが日本にきて。
いやー、しかし先発投手の岩隈が丁寧なピッチングをしてくれて(イケメンだし♪)
リリーフ投手もキッチリいい仕事してくれましたー♪
イチローも9回にも三塁打を打ったし、ヨカッタヨカッタ。
ずっと、鬱陶しいくらい色々言われて気の毒だったもんね。

さて明日は韓国と。
気合入りすぎて空回りにならないように
これまでのやられっぱなしだった悔しさを、最後にはらしておくれ~。スカっとスカっと。
最後の最後に美味しいところを持っていくんだぞー。
スポンサーサイト
 
ニーネ #V9EKCHBo
 
れいんさん こんにちわ(*^▽^*)ノ
WBCは本当にハラハラ イライラ?で応援です^^;
連日 気になる気になる(^^;)>
(^^;)>いや~同じ言葉が聞こえてきちゃったので お邪魔致します
>「調子はどうですか」「次はどんな攻め方を考えてますか」とか、いちいち聞くなっつーの←うんうん
先日まったく同じ事を主人も叫んでおりましたd(^o ^)
結果が悪かったら次は頑張るに決まっとるやん(;--;)と
云っておりました~^^;
勝ってほしいですよね(〃^入^〃)
私はアキタ方面が気になる気になる(^┰^)>"
れいん #-
 
ニーネさん、こんにちは。
いや~勝ちましたね♪派手な当たりはなかったけど、コツコツと丁寧に積み上げた得点でした。
もうね、今日負けたらそこで終わり、という凄いプレッシャーの中、若くてイケメンの(そこ重要)岩隈が技ありの好投で^^

そうそう。ご主人と同じく
いい場面で打てない悔しさは本人が一番感じているんだから、外野が色々言うなよ~、です。

アキタ方面も熱いですね。
羨ましい遭遇談などもありますし♪
そっとしといてやれよ~と思う時もありますが、それも経済効果として、当然ご本人も想定内の事でしょうしね。まぁ、ジタバタせず遠巻きに眺めて暮らしますです、ハイ(笑)
ニーネm(_ _)m #V9EKCHBo
 
れいんさん~こんにちわ~m(_ _)m
れいんさん聞いてくださ~~い
さっき娘に
『日本 勝ったね♪(>∀<)』って云ったら
『サッカー??』だって(_ _;)
話になりませんでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
侍ジャパン頑張りましたね~(*^入^*)
私も頑張らねば~(^ー^;)>"
れいん #-
 
ニーネさん
レス遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
遠出の車中で韓国戦チェックしてましたよ^^
スカっとする結果に終わってヨカッタのだけど
後の事を考えると二位通過の方が・・・イヤ、しかし、あの試合は負けられなかったですもんね。
うりゃうりゃ見たかハハハ(←誰に言ってる&オトナ気ない)

>「サッカー」
やっぱり、若くて美形の男子密度は「サッカー」の方がありますもんねぇ。
鑑賞するならサッカーかなーとも思いますが、日本が世界と渡り合える可能性があるのは野球の方?って気がします。身体能力だけではなく頭脳プレイやチームプレイでコツコツプ得点できるから(^ー^;)歳を取ってからの方が野球の「戦略的な面白さ」をほんのちょっと理解できるようになりました。
びょんきち #-
 
れいんさん、こんにちは。
侍ジャパン、9対4でアメリカに勝って明日はいよいよ決勝進出。韓国と決戦ですね。

ビョンホンssiも秋田でテレビ観戦するのかなあ?
そんな暇はないだろうけど・・・

テヒちゃんとのキスシーン見たとか、TOPとの銃撃シーン見たとか、握手したとか、サインもらったとか、エキストラ出演したとか、トイレ休憩で自宅を貸したとか、羨まし過ぎる話を見る度に煩悩が・・・

れいんさんの爪のあかでも飲んで、煩悩を沈めなくっちゃ・・・

煩悩
れいん #-
 
びょんきちさん、こんばんは。
今日の試合、ヨカッタですね。
侍ジャパンの気迫が伝わってきました。
後でアメリカ人の方のインタビューを聞いたけど、負けても清清しく日本のチームを誉めるコメントをするあたり、さすがアメリカだなぁ~って、そういうところにも感動しちゃいました♪

>エキストラ出演したとか、トイレ休憩で自宅を貸したとか
ええ~~っ!トイレを貸したぁ?
そ・そこまでは知りませんでしたわ!
そのトイレ、もうこの先ずっと流せませんね(笑)

>爪のあか
お腹壊す危険性がありますよ~。
ていうか、私のあまりの浦島加減に、ちょっとでもホっとして頂ければ幸いです~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://trainrein.blog81.fc2.com/tb.php/608-b17bab63
 
WBC韓国戦の城島の見逃し三振は誤審ですか?WBC韓国戦の城島の見逃し三振は誤審ですか?韓国戦を後半見始めたら見知らぬ捕手が座っていました。後で知ったのですが城島が退場処分を受けたと聞きました。この時の投球を観ていた方、ボールでしたか?または、ストライクでし...

