FC2ブログ
なぜ? 
6月6日「オーメンの日」

・・じゃなくて
首を長くして待ってる 「I come with the rain」 の公開日なのだけど
私地方では上映あるかどうか、まだわかりませぬ。
公式サイトは、未だこの状態
まだ「タイトルだけ」 ですかい。
子供が描く、交通安全のポスターの方が、まだ手がこんでるゼ。フッ・・。
この際、クレジットの順番なんつーものはどーでもいいから、映画館情報をくれ!

んで、もひとつ
余談ですが。。





最近見かけた芸能ニュースで、松ケンがね・・。

いえね
浮いた噂の一つや二つ、お年頃の俳優なのだから、それはそれでいいのだけんど

私的には
「蒼井優ちゃんとお似合いだわ♪」なんて勝手な想像をしてたら
優ちゃんは岡田クンとだったし

「あー。優ちゃんがダメなら、年上の、永さく博美さんなんてどう?」
などと、何かの映画と混同しちゃってるような妄想に走ってたらば
永さくサンは永さくサンで結婚しちゃったし~。

や。
基本的には、私の中では、松山クン
東北弁でシャイなカンジで、しかも、あんまり手垢がついてなさ気な純朴感で
年上女性の母性本能を擽りつつ (←勝手な妄想入ってます:笑)
ちょいとイジメてみたいっつー「ドS」な感情も無きにしもあらずで(ヲイ)
「年上の美人女優さんと浮名を流してくれたらいいのにぃ~」
「同年代より、絶対年上がいいって!」

と、ある意味願望みたいな想いを抱いておったのですが。



ええ。ですがね。




今回の噂が本当かどうかはわからないですが

全く個人的な意見で
しかも、全く個人的な嗜好の問題なのですが


それでも
一言いいですかい?




なぜに こゆき ?
スポンサーサイト



 
karinn #9yMhI49k
 
こんばんはれいんさん。
「I come・・・」のHPはむなしいですね。
でも、あちこちの映画館(それも地方)で6月6日上映の掲示あり!→lovelbh参照
きっとれいんさんの地方でも上映ありよ。(だってTOHO系だけでなく、松竹系→MOVXでも上映のお知らせあるもん。新しいポスター(ワールド版)も出たし
http://www.tf1international.com/fiche.php?Film=431#synopsis

そうそう松山ケンイチくん・・・こゆきさんとはどうなんだろう?
LBHも若いときは年上の女性とばかり付き合っていたようだし、松山くんも芸の肥やしにしてくれるといいなあ~と思う私でした!
kyon #-
 
あの芸能ニュース見ながら、松山くんて、ちょっとした表情やしぐさ(例えば、恥ずかしげ~~な上目使いの顔とか)が、なんかビョンビョンに似てるなぁって思ったけど、そんなこと言ったら、raichinやれいんさんはなんて言うだろ~~と考えておりました^^

どう?

で、最近、草食系男子が増えてると聞くけど、女性が年上カップル増えてる気がっ
年上女性がもてるのはうれしい風潮だけどね
(って我にはもう関係ないけど^^;)
れいん #-
 
karinnさん、こんにちは。
どの程度の「地方」で上映してくれるのか不安ですー。
映画館行った時、聞いてみようと思いつつ、今映画館に行く時間がなくて。
電話で聞くのも照れくさい(なぜ?)私ですだ。

松山クン。年上女性といいお付き合いをしてイイものいっぱい吸収しなさいよ~~って余計なお世話な事を常々思っていたのですが
う~~ん。私的には、彼女はイメージと違う←だから余計なお世話だってば(笑)
私としては「きちせみちこサン(だっけ?)」←ブラッディマンデイの折原マヤ役の方
みたいな大人の(ちょっと悪女系の)美女に、色々手ほどきして欲しかった・・みたいな(笑)
れいん #-
 
kyonさん、こんにちは。
>ビョンビョンに似てるなぁって思ったけど
ハイ。私もですね、以前の記事に↓
http://trainrein.blog81.fc2.com/blog-entry-211.html#more
そんな事を呟いておるのです。
どうかした拍子の表情とかね、うつむいた時とかね
あ、でも、raichiさんは多分、鼻息荒く否定すると思うなりよ(笑)

>女性が年上カップル増えてる気が
そうそう。それも実感しますし
それより最近、「今が絶頂期!」みたいな人気俳優とか女優が
「それがどーした?」的にアッサリ電撃結婚するのも珍しくなくなっちゃいましたね。
昔のアイドルは、トイレに行くのさえはばかられてただろうにねぇ。
だけど、実力で勝負していきたいと覚悟を決めての事でしょうし
それで案外好感度アップしたりとかね♪
raichi #-
 
ええ、ええ
鼻息荒く全面否定いたしますですよ(爆)
れいん #-
 
raichiさん、こんばんは。
>鼻息荒く
・・やっぱり?(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://trainrein.blog81.fc2.com/tb.php/631-8747f81d