FC2ブログ
ブランチ&HPオープン 
午前中、お友達から「『王様のブランチ』を見よ」というお知らせを頂き
思いがけなく「I come with the rain」 の映像に遭遇する事ができました



番組では近日公開映画特集をやってまして
紹介された映画の中に「I come with the rain」もありまして
運よく、ドンポ親分の肉体美艶っぽいお顔挑発的な眼差し
この網膜にシカと焼き付ける事ができました^^

ネットで何度も見た事がある映像でも
TVで見られたっつー事が何だか嬉しかったなり。
やっぱ、俳優:びょんほん イイっすね♪


追記:
やっとこ公式HPがオープンになったみたいですね♪
そうそう。この映像が、「ブランチ」で流れたのー。
そんでもって、ヨッシャ!
私地方でもちゃんと上映される事が確認できたぞ!
ワールドプレミアはとても無理だけど、劇場で観られるだけで幸せだー♪
スポンサーサイト



 
karinn #9yMhI49k
 
こんにちはれいんさん。
ほんとにようやくですよね。
れいんさんの地方でも観れるようで安心しました!
(だって語り合う人が欲しいですもの)

ちなみに私は、毎日行くスーパーの前のシネコンで上映されるので、思い切って3枚綴りを買ってポスター貰おうかな?(でもあの映画、3回観ることができるか?)


何だかLBH界が露出過多で、アップアップだわ~
今日立ち読みしたCREAという雑誌にファンでも恥ずかしいくらい持ち上げた記事(写真付)あり。
本当はもう少しひっそりと楽しみたいオタク心理もあったりして・・・・・・。
れいん #-
 
karinnさん、こんばんはー。
私地方で上映されるか心配してましたけど、ようやく胸を撫で下ろしました~

三枚綴り。
どうしようかなぁと思いつつ、6月は他にも観たい映画があるし(オイ)
「rain」だけに3回も時間を費やせない(オイ!)ような気もしてねぇ・・。

「CREA」に掲載記事があったのですね←知らなかったらすぃ
今日はツ●ヤまで行っておきながらCDコーナーだけで帰って参りました。
思いの外、清志郎ショックを引きずってる私です・・。

>オタク心理
うはは。お気持ちわかります~。
もうひっそり楽しむ事がだんだん困難になってきてるような気もしますね。
イヤ、でもまだまだ、ひっそり楽しむ方法はあるある。
猫型人間 #3qKVsDjE
 
れいんさん、こんにちは。

劇場情報を見た所、栃木県も県庁所在地のTOHOシネマズonlyではありますが、上映決定しました!(^^)!
>>オタク心理
私も解ります(*^_^*)誇らしい反面、寂しい複雑な心境。
ワガママなファンでゴメンね~といった感じです。
れいん #-
 
猫型人間さん、こんばんは。
猫型さん地域でも上映決定されてヨカッタヨカッタ^^
私など、プレミア試写会などという見果てぬ夢はとうに諦め
映画館でLBH観られるだけで満足だったり^^
そういうの、結構慣れちゃった感があります。

>オタク心理
なんだか最近では母心に近い心境になってきてたりして。
手痛い失敗するなよ~とか、そっちの事には手を広げないでいいから~とか
違った意味でやきもき(笑)
余計なお世話ってなハナシですけど。

秘密にする