スポンサーサイト 
待ってます 
ウルフルズ活動休止。

そうか。。そうなのか。。
いや、いいよいいよ。わかるよ。

凡人には想像つかない事だけど
何かを生み出す作業って
きっとたくさんのエネルギーが必要なのでしょうね。
誰だって、人生の中で、一休みしたくなる時ってある。
いくら好きな事でも、頑張り続けるのは疲れちゃうもの。


トータスさんのブログを読むと
http://blog.excite.co.jp/tortoise-m/

トータスさんの繊細さとか優しさとか
そういった輪郭も見えるような気が。

ステージはとてもパワフル(といってもコンサート2回しか行ったことない)
元気や勇気を与える為には
自分が元気でいないとできないもんね。

ウルフルズの歌には
元気が出てアホになれるノリのいい曲や
うぉぉぉーーっと腹の底から熱いものが込み上げてくる曲や
ほろり切なくじんわり沁みつつ励まされる曲もあり。

例えば こんな曲とか。






なんだか泣けてくる
おもわず泣けてくる
明日もがんばろうぜって
笑って歩き出す




他にもスキな曲いろいろあるのですが。。


男惚れされるタイプの人好きです。
正直で心意気のある人好きです。


こういう曲も好き。





歌ってる姿、やっぱカッコイイ!
兄貴ーーっ!

男の色気もあると思うんですけど・・・ええ勝手に言わせててください(笑)




寂しいけど

今は、充電期間だと受け止めて
復活、待ってます。










ところで。。

こんな時にナンですが。。





トータスさんのブログで こんなツーショットみっけ。
ペッタンしちゃマズイかなー。ゴメンなさい。と思いつつ。。。










双子かよ(笑)

e0174904_18126.jpg


ソウルフルな魂と、歌の上手さだけでなく
そーゆーところも含めて、わたしゃトータスさんが好きなんよ。

スポンサーサイト
 
ぴか #SYJ6lyGE
あーははは(>▽<) 
そうか!すっごいそっくりなのになんで今まで結びつかなかったんだろう(>▽<)
並べて見比べると、多少配置が違う
でも並べるとそっくりだ(>▽<)
なんなんだこの人達ぃぃ(>▽<)

爆笑してしまいましたm(_ _;)m
しっとりと「休止」の文読んでたのにぃぃ

トータスさん…かおでかいっすよね(^^;;)
れいん #-
ぴかさん 
こんばんはー。
私もうっかり見過ごしてましたが(笑)
こうして並んでいらっしゃるのを見ると、もう双子のようにしか(>▽<)
ドラマで共演された時に、お互いに「似てるってよく言われるんですー」って笑い合ったそうなので
その結果の、親密そうなツーショットです(笑)お茶目な二人♪

トータスさん・・お顔の面積もさる事ながら、お顔のパーツもいちいち大きいっす♪
でもお尻の形は絶品ですよ。トークも面白いし♪
かっくいいアニキ!ってカンジです(あくまで私の中では:笑)
みんみん #7Eqz1Hfg
 
こんばんはー。
私も復活まってます。
トータスさんの歌は、あまりにまっすぐすぎて
言葉にするのを忘れてしまってる大切な部分を
思い出させてくれます。
トータスさんのブログの中の言葉たちにも
惹かれます。

サムライソウル、かっこいいですね。
男だったらそんな男になりたい。

この二人、似てるって思ってました!
でも、別々に見てる方が
より似てるように思います~。

心意気と茶目っ気は、必要ですよね。
れいん #-
みんみんさん 
遅レスすみませーん!怒涛の夏休みが始まりました~~

トータスさんの詩を読むと
時には強く時には弱さも見せる、キレイ事のない、真っ正直な人柄が見えますよね。

香川さんも好きな俳優さんですが
こんなに似てるって、ほんっと今まで気づきませんでしたわー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://trainrein.blog81.fc2.com/tb.php/662-b30e5a07

