fc2ブログ
無理ですって。 
ラヂオ体操第4って何なんっ?ってすぐに食いついてしまった。  ココ

あーー笑った笑った~~。
ツボりすぎて後ひきますー。

ってか無理ですってコレ。
この三人の方は、どこかの雑技団の方ですかね。
スポンサーサイト



 
ぴか #lICd2zaU
む~り~(>▽<) 
一般人には無理っすね!
椅子の方、おいくつだろう?なんてのんびり見てたら…すご技の持ち主だったのねっ!
ひとりでひらがなの「す」とか「む」とか表わせそうじゃないっすか、この方々!
この体操、やっぱ雑技団の方々の準備運動ですよね~(>▽<)
面白いものをありがとうごじゃいました(^▽^)
train れいん #-
ぴかさん 
もうね、淡々となさってらっしゃいますウルトラC級な技を。
ナニゲに入るナレーション(っていうのか)も淡々と無茶ぶりしてるし(笑)
「心臓の鼓動を確認しましょう」とか「仲間を信頼して一気にかけのぼりましょう」とか。
無理だろそれ・・。


秘密にする